SSブログ

新作要チェックアイテム登場!!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!ヒデブーです!!
いよいよ1月も終盤戦!只今実施中の"NEW YEAR SALE!!"期間も残すところあと僅かです!!
ご覧になられてない方は要チェックですよ〜^^

さて、本日も新作がドバッと登場しておりますよ!!
最後までお見逃し無く!!
まずは注目度の高いこちらのアイテムから♪

DSC_0017.jpgDSC_0013.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WINDSTOPPER MOUNTAIN COAT"
BLUE×BEIGE,BLACK
¥59,850-

これはお好きな方も多いのでは!!^^?

こちらのアイテムはウィンドストッパーを使用した春コートで、軽くて着やすくデザインも◎!!
Wonder Mountainでお馴染みのウィンドストッパーといえば、Tilakのオグレジャケット等がパッと浮かんできますが、こちらの素材感はゴアテックスナイロンに見られる独特のハリ感、パリッとした素材になっており、光沢感共に品良く仕上がった逸品!
外からの風は遮断出来るのに、内側で汗などに変わる"蒸れ"は外に出しちゃう優れもの♪

っということでスタイリングをどうぞ〜^^

DSC_0001.jpgDSC_0017.jpg
コート THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥59,850-
カウチンベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
パンツ REDS ¥26,040-
シューズ Niche. ¥17,850-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-

いい雰囲気ですね〜〜♪

さらにこんな感じも^^

DSC_0010.jpgDSC_0002.jpg
キャップ m,m orachestra ¥8,295-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
コート THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥59,850-
シャツ nanamica ¥19,950-
パンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥17,850-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥13,650-

マウンテンコートらしいデティールはしっかり押さえつつも、品良くし上がった1枚!!
オススメです!!
気になる方は是非店頭で要チェックですよ!!

そしてその他にもドバッと登場している新作達を一挙ご紹介!!

こちら!!

DSC_0001.jpg
Inpaichthys kerri
"LOVE RING"
¥7,350-

DSC_0010.jpg
Inpaichthys kerri
"DROP CITY’S HANDMADE BEADED NECKLACE"
¥8,400-

DSC_0023.jpg
The PARMANENT WEAR. by Inpaichthys Kerri
"COTTON/LINEN KNIT POCKET L/S"
BEIGE,NAVY
¥15,750-

インパクティスケリーのコンセプトライン"The PARMANENT WEAR. by Inpaichthys Kerri"も満を持して登場!!
ヴィンテージや古き良き物に重点を置いた"定番"性の高い逸品を作ってくれております!!
こちらも要チェックですぞ〜^^

さらにさらにこちら!!

DSC_0043.jpgDSC_0042.jpg
Ambassadors By Verginia
"KIPS"
BIANCO(白)、NERO(黒)
¥17,850-
大人気"Ambassadors By Verginia"のスニーカーも登場しております!!

いや〜〜!!気になるアイテムが続々ですね〜!!
この機会に、是非店頭へ遊びにきて下さい!即戦力から春に使える物まで見応えたっぷりですよ〜〜♪

では!!

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。