SSブログ

レディースアイテムが仲間入り〜united bamboo〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんは。anriです。

今日も寒かったですねー。ほんとうに地球は温暖化なんでしょうか。謎。

さーて
今日ピックアップするのは昨日のブログでもさらっとご紹介した2つのアイテムです!

まずはこちら!
DSC_0086.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0035.jpg
united bamboo LADIES
"BUTTON SHOULDER PULLOVER"
OFF WHITE、NAVY
¥13,650-

コットンとウールを混合した素材のこちらのニットカットソーは、今の寒い季節にはシャツなどとレイヤードして、春には一枚でサラッと大活躍してくれそうです。

DSC_0023.jpg
DSC_0021.jpg

やっぱりボーダーって乙女心をくすぐりますよねー。私もクローゼットにボーダーだらけです。
ボーダーってカジュアルになりすぎるイメージがありますけど、こちらはウール混合素材で
左肩にはunited bambooのロゴマーク入り金ボタンがついているのでなんだか上品ですよね。


そしてもうひとつ
DSC_0115.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0003.jpg
united bamboo LADIES
"HOODED RAGLAN"
GREY
¥16,800-


コットンニットのこちらのフードカットソーは丈も短く、袖もドルマンスリーブになっているので女性らしいデザインです。シンプルに1枚でサラッと着ても上品な雰囲気がでるし、シャツなどの下にインナーとして着てフードを出したりするのもかわいいですよね!


ついにWonderMountainにレディースアイテムが本格的に仲間入りです!やったー!

2つともシンプルで使いやすくて、着心地&肌触りもとってもいいので、ぜひぜひ実際に着てみてくださいね^^!女子のご来店たのしみにお待ちしております!男性陣もプレゼントにいかがですか?ちょっと気は早いけどホワイトデーとかゆうイベントが待ってますよー!


いよいよ1月ももう終わっちゃいますね。早いものです。
NEW YEAR SALE!!もあと少し!です!!!
まだご覧になられてない方はぜひチェックしにきてくださいね^^
とっておきの掘り出し物に出会えるかもですよ^^


それでは今夜も寒くなるみたいなので、風邪引かないように気をつけてくださいね。

anriでした^^
さよーならー^^

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。