SSブログ

超必見!驚愕の最新作登場!!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!ヒデブーです!!

早速ですが、本日は大好評を頂いている"THOROUGHLY DENIM"(サーロリーデニム)からものすごい最新作が登場です!!

こちら!!!
DSC_1262.jpgDSC_1261.jpgDSC_1240.jpgDSC_1236.jpgDSC_1234.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Everybody's trousers type1 "Mies""
BEIGE、GRAY、BLACK
¥18,690-

DSC_1246.jpgDSC_1248.jpgDSC_1267.jpg
一見は、さり気ないアクセントの利いたシンプルなチノパンツってお思いでしょうが、実はこれ、凄すぎます!!

DSC_1253.jpg
今回のこちらのパンツは"Number Plus"(ナンバープラス)という特殊加工を施しており、かなり高い撥水性を持たせつつ、通気性もバッチリ!!
ちょっとした雨なんかも全然問題ない撥水性の高さは、使って頂ければ実感でき、感動すらしますよ!!しっかり履き心地はチノパンなんですけど、弾く弾く♪

さらにストレッチ性抜群の生地でもあるのでアクティブに動く時もスペシャルな履き心地を楽しんで頂けます♪
しかも!!!
こちらのパンツの撥水性は簡単なお手入れでバッチリ回復し、しっかり持続もしてくれるので、日常にとってかなり都合の良い"生活防水"な仕上がりになりつつ、お値段もお手頃なのが嬉しい逸品ですね♪

っと言う訳でスタイリングを♪

SHOOKEYY (身長174cm、体重62kg)
DSC_0006.jpg
ジャケット nanamica ¥33,600-
シャツ nanamica ¥19,950-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690
シューズ Verginia ¥23,100-

TAKKY (身長168cm、体重67kg)
DSC_0129.jpg
キャップ Engineered Garments ¥8,400-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥19,740-
ベスト KLATTERMUSEN ¥36,750-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー new balance ¥23,100-
バック nanamica ¥18,900-
っとスタイリングの幅も広く使え、リアルに便利な機能をさり気なく盛り込んだ"THOROUGHLY DENIM"らしい素晴らしいパンツです!!
気になる方は是非、店頭でお確かめ下さい!!!
きっと感動しますよ〜!!

そして、その他の新作、そして"NEW YEAR SALE!!"も終盤戦です!!

この機会に是非遊びにきてみて下さいね〜〜^^

では!

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。