SSブログ

お得なSALEもいよいよ終盤戦!〜SALE〜 [SALE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は雲が多く肌寒い1日でしたね〜^^;
冬真っ盛りな今夜のブログは、初売りから実施中の"NEW YEAR SALE!!"もいよいよ終盤戦!!
まだまだお得なプライスのアイテム達が眠っております♪

っと言う訳でご紹介いたしま〜す♪

まずはこちら!!

DSC_0088.jpgDSC_0046.jpg
THOROUGHLY DENIM
"FREE HUNTING JACKET"
¥23,940- →¥17,955-

DSC_0053.jpgDSC_0066.jpg

今の時季は勿論、春先にもバッチリな薄手のジャケットですね〜♪
ギミックも楽しいジャケットでお値段もお求めやすくなっております!

そしてこちらも〜^^

DSC_0053-43.jpgDSC_0060-4281394.jpg

Brooklyn Tailor
¥23,940- → ¥19,380-

さらにこちらも良いですよね〜^^

DSC_0004.jpg

STEAM AND THREAD
"TOTOE BAG"
¥15,750- →¥11,813-

今の時季は勿論、春先にも着れるニットカーディガン、そして程良い個性を放つトートバックも単純に荷物もしっかり入れれるし、スタイリングの良いアクセントにもなってくれます〜^^

っと言う訳で着てみました〜^^

DSC_0033.jpg

ベレー LAMOND ¥6,195-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-
ニット Brooklyn Tailor ¥23,940- →¥19,380-
シャツ SiFURY ¥13,440- →¥11,424-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥19,740-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥13,440- →¥10,290-
シューズ Terrem ¥19,950-→¥13,965-
トート STEAM AND THREAD ¥15,750- →¥11,813-

っと如何だったでしょうか〜^^?
年に一度のお得なSALE!!この機会をお見逃し無く〜♪

そして新作達もバンバン登場しております♪
お時間がございましたら是非遊びにきて下さいね〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。