SSブログ

キッズのアイテムピックアップ!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
寒いですね〜〜!!
冬の寒さが猛威を振るっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜??
まだまだ寒い日は続きます!!油断大敵ですね〜!

さて、今夜ご紹介するのは、子供は風の子とは言いますが、本当に風邪引いちゃったら嫌ですよね!
そんなお子様にピッタリのお役立ちアイテムをピックアップです!!

DSC_0831.jpgDSC_0827.jpg
こんな感じで着てたら可愛いですよね〜^^

まずはこちら〜^^
DSC_0033.jpg
THE NORTH FACE
"Sherpa Fleece Vest"
ZM(ゼストオレンジ×モンスターブルー)、NP(TNFネイビー×ポップピンク)
80cm〜100cm ¥5,775-
110cm〜130cm ¥7,875-

DSC_0044.jpg
THE NORTH FACE
"Sherpa Fleece Jacket"
ZM(ゼストオレンジ×モンスターブルー)、NP(TNFネイビー×ポップピンク)
80cm〜100cm ¥6,825-
110cm〜130cm ¥9,975-

DSC_0083.jpg
まずは大好評のフリースベスト&ジャケットシリーズです!!
表面は毛足の長いふんわりとしたフリース、そして内側はしっかりと密になった短めのフリースになったベスト&ジャケットで、光電子を使用しているので暖かいですし、デザインも◎なアイテムです!!
お洗濯も丸洗いOKでケアも簡単なので、汗かいたり汚したりするお子様にバッチリな逸品です〜^^
ご自分のお子様には勿論、プレゼントにも最適なアイテム達!
以前は大きめのサイズがなかったのですが、今回はある程度大きくなったお子様にもバッチリ対応してくれております〜〜♪

そして、そのフリースとのコンビネーションもオススメなこちらのジャケット!!

DSC_0053.jpg
THE NORTH FACE
"NOVELTY DOT SHOT JACKET"
ND(ネイビードット)
¥14,700-

こちらは大人気"DOT SHOT JACKET"のキッズバージョンになります!!
ハイベント素材を使用した防水性・透湿性にも優れたアイテムで、フリースなど起毛した物と合わせる事で暖かく着てもらえて、春先にはTシャツ等と合わせて使ってもらえますし、梅雨時季にも大活躍ですよ〜^^

気になる方は要チェックですよ〜♪

そしてさらにこちらもオススメですよ〜^^

DSC_0062.jpgDSC_0078.jpg
THE NORTH FACE
"NOVELTY COMPACT JACKET"
BG(ブラックギンガム)、CF(カモフラージュ)
¥7,350-

軽くて、タフで、コンパクトの3拍子揃ったこちらのジャケットもオススメです!
洗濯にもへこたれないガンガン使えるジャケット!
こちらも気になる方は、この機会に是非店頭に遊びにきて下さいね〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^


ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。