SSブログ

広がるアイテム入荷しました!!〜ENGINEERED GARMENTS 〜 [Engineered Garments]

おはようございます!!TAKKYYです♪

寒〜い朝!!まだまだこの寒さは続きそうですね。寒いのは皆さん嫌いだと思いますが、この寒さならレイヤード等のスタイリングが楽しめる洋服好きには嬉しい季節でもありますね♪

さてさて、今回はそんな洋服好きの皆さんにおくるこの季節にピッタリな着回し術が出来るアイテムのご紹介です!!
DSC_0055.jpgDSC_0121.jpgDSC_0120.jpg
ENGINEERED GARMENTS
"GROUND JACKET-GLEN PLAID"
"GROUND JACKET-COATED"
¥37,800-
DSC_0087.jpgDSC_0075.jpg
1枚地のサラッと羽織れるジャケットはレイヤードにももってこいですよね♪しかもフード脱着可能でコーチジャケットのようにシンプルな形にもなるのでより幅は広がりますよね♪
DSC_0063.jpgDSC_0092.jpg
今回使用されている生地はグレンチェックとコーティングされた生地の2種類なんですが相変わらずエンジニアードガーメンツは生地使いが絶妙なところをついてきます!!


誰でも着やすいアイテムなだけにこの素材感は大切なんですよね♪
今回も色選びで悩まれる方が続出しそうですね!!

参考までにこんな感じで着こなしても良いんじゃないでしょうか!?

DSC_0811.jpg
ジャケット ENGINEERED GARMENTS ¥37,800-
バックパック KLATTER MUSEN ¥36,750-

DSC_0208.jpgDSC_0248.jpgDSC_0228.jpgDSC_0212.jpg


DSC_0144.jpg
ジャケット ENGINEERED GARMENTS ¥37,800-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
チノパンツ Folk ¥9,500-(50% OFF)
スニーカー new balance ¥23,100-
キャップ bal ¥5,775-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-
DSC_0170.jpgDSC_0168.jpgDSC_0169.jpg

そしておまけでもういっちょ!!!

DSC_0186.jpgDSC_0194.jpg
ジャケット ENGINEERED GARMENTS ¥37,800-
シャツ ts(s) ¥22,050-


どうです!?皆さんのオシャレ欲求がかき立てられるんじゃないでしょうか!?


1枚でスタイリングの幅がかなり広がるので是非皆さんの好みのスタイリングで楽しんでみて下さいね♪



ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。