SSブログ

VOOのシャツ!〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜もWONDER MOUNTAINブログのお時間がやって参りました♪
今夜のOWNDER MOUNTAINブログはこちらのアイテムを改めてご紹介!

DSC_0017.jpgDSC_0018.jpg
VOO
"REV L/S SHIRT 5"
WHITE FLOWER/BLACK FLOWER
¥17,850-

鮮やかな花柄が特徴的なリバーシブルシャツ!
DSC_0011.jpg
反対側は落ち着いたシャンブレ生地で全く違った印象で着る事ができます♪

スタイリングも♪
DSC_0038.jpg
ジャケット Needles Sportswear ¥37,800-
シャツ VOO ¥17,850-
パンツ nanamica ¥28,350-
シューズ Danner ¥44,100-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-

アウターのインナーなどにアクセントにオススメの一枚です!
落ちついたトーンになりがちなこの季節に一枚さらっと差し込んでみて下さい♪

そしてVOOと言えばこちらのアイテムも。。。
DSC_0020.jpgDSC_0022.jpg
VOO
"LONG LONG SHIRT"
¥15,750-

鳳凰柄のシャンブレ生地を使用したロングシャツ!
独特の雰囲気が特徴的な一枚ですね♪

女の子が着る感じも良いですね♪
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg

男子だと。。。
DSC_0612.jpg
シャツ NIGEL CABOURN ¥23,100-
シャツ VOO ¥15,750-
パンツ CHEESY BAD ¥18,900-

ロングシャツってやっぱり独特のきれいさがありますね♪
インパクトのある柄もさらっと着れちゃいます!
女性にも是非オススメですよ〜♪

気になる方は是非遊びに来てみて下さいね〜♪

それでは良い週末を!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。