SSブログ

こんな日にピッタリな!!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございますTAKKYYです♪

清々しい朝!!清々しいアイテム入荷しました!!って、ちょっと強引ですかね(笑)
ちょっと強引ぎみで始まる今回のブログは、ナナミカのシャンブレーシャツのご紹介♪

DSC_0009.jpgDSC_0025.jpgDSC_0016.jpg
nanamica
Cotton Ramie Wind Shirt
COLOR SAX,NAVY
¥17,850-
W.MOUNTAINでは絶大の信頼があるnanamicaのシャツですが、今回は旬なシャンブレーシャツで登場です♪

キレイなシルエットが特徴のnanamicaですが、勿論素材のこだわりも信頼出来る理由です!!
コチラはラミー素材を用いたモデルで今からの季節にピッタリなアイテムですよ♪

ここでラミーとはなんぞや?って方に簡単なご説明を!!

ラミーとは聞こえは科学繊維の様な印象なんですが熱帯・亜熱帯地方で成育する植物で天然繊維の中でも吸湿(汗)・速乾性に優れ、天然素材の中でも最高の強度を持っているんです!!

まぁ、皆さんご存知のリネンのような素材であるんですが更に光沢感をもった繊維ですので自然な品のある光沢感を楽しめるんです♪

機能性、見た目共に清涼感のある素材なんですが、清涼感のあるアイテムを作らせたらピカイチのナナミカが手がけたシャツなんで清涼感更に割り増しで♪

これならシャンブレーならではの無骨な感じが苦手な方でも袖を通したくなるんじゃないでしょうか!?

DSC_0019.jpgDSC_0008.jpg
シャツ nanamica ¥17,850-
チノパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
シューズ Quoddy ¥42,000-
ベレー LAMOND ¥6,195-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥11,550-


DSC_0563.jpg
シャツ nanamica ¥17,850-
デニムパンツ AUTO cIDEr ¥13,965
シューズ NEPENTHES×TRICKER'S ¥76,650-


どんな方にもオススメしたいぐらいの着やすく雰囲気を出してくれるシャツですので自分好みなスタイリングに是非取り込んで下さいね♪

そして、週末にむけて先日から新作アイテム達が一挙大量入荷しております!!
DSC_0096.jpg
nanamica
"WIND PANTS"
OLIVE
¥28,350-
DSC_0067.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN STRECH SLACKS"
BLACK
¥22,050-
DSC_0100.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN STRECH BLAZER"
BLACK
¥30,450-

DSC_0037.jpg
nanamica
"WIND PARKA"
INK BLUE/BLACK
¥35,700-
DSC_0141.jpg
MINOTAUR×JAXA
"REVERSIBLE DECK JACKET"
BLUE/BLACK
¥24,675-
DSC_0070.jpg
VOO
"REV L/S SHIRT 5"
WHITE FLOWER/BLACK FLOWER
¥17,850-
DSC_0170.jpg
VOO
"LONG LONG SHIRT"
¥15,750-


勿論お買い得のセールアイテム達もございます!!



お買い物日和の本日!!是非W.MOUNTAINに遊びに来て下さいねぇ〜♪



ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。