SSブログ

くすぐられっぱなしのこのアイテム達!!〜South2 West8 〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんは!!TAKKYYです♪


明日はいよいよクリスマスイヴ!!この季節はプレゼント探しのお客さんも多くイヴの到来を強く感じる季節ですね♪


プレゼントとして旅立っていくアイテム達!!こんな素敵なアイテムをプレゼントされるだなんて!!と、うらやましながら見送っております(笑)

おかげでいつも以上に物欲が刺激されているんですが、みなさんもこの季節は物欲かなり高まっているんじゃないでしょうか!?

今回はそんなオシャレ心をくすぐられるこんなアイテム達をご紹介です♪

DSC_0177.jpgDSC_0033.jpg
South2 West8
Shadow Plaid Woolen Blanket
¥51,450-

DSC_0162.jpgDSC_0030.jpg
new balance
MR2002
COLOR BLACK,GREY
¥35,700-

DSC_0026.jpg
ブランケットポンチョ S2W8 ¥51450-
コーデュロイパンツ THOROUGHLY DENIM ¥17640-
スニーカー new balance ¥35,700-
S2W8のブランケットポンチョとnew balanceのMR2002!!
DSC_0030.jpg
個人的にはあまりポンチョやケープ等の中性的なアイテムはあまり羽織らないのですが、このポンチョだけは別物!!
S2W8のオリジナルブランケット生地を贅沢に使用したこの高級感はコートを羽織る感覚で使用出来て、以外にも僕みたいなスポーティーなスタイリングの方にもラフに着こなす事が出来るんです!!
しかもここ最近のこの寒さを感じるとなおさらこのポンチョへの物欲をかき立てられますね!!
こういったアイテムが苦手な方にも是非オススメの逸品です!!是非店頭で袖を通してみて下さい!!スタイリングの完成度をかなり高めてくれますよ♪

DSC_0037.jpg
そして、現行のnew balanceのモデルの中でも特にスペシャル性が高いMR2002!!new balanceが持てる最高技術を惜しみなく詰め込んだ1足!!
前述で現行モデルと言いましたがそれも今年までの話で、来期からはなんと生産中止という悲しい事実が!!
現にもう既に入荷困難な状況となっております!!次の入荷も保証出来ない状態です!!気になっている方は是非お見逃し無く!!かくいう私も滑り込みでGETした一人です♪

DSC_0064.jpgDSC_0058.jpg
ALEXANDER LEE CHANG
ear muff cap
COLOR RED,BLUE
¥9.975-

DSC_0169.jpgDSC_0125.jpg
PAM
WERNER SHIRTS
¥24,150-

DSC_0096.jpgDSC_0119.jpgDSC_0140.jpg
シャツ PAM ¥24,150-
キャップ ALEXANDER LEE CHANG ¥9,975-
ジャケット Tilak ¥98,700-
スニーカー new balance ¥35,700-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-
時計 SUUNTO ¥32,000-
ALEXANDER LEE CHANGのキャップとPAMの切り替えシャツ!!

DSC_0142.jpg
薄手のネルチェック素材のイヤーマフ付きの寒くなって来たこれからの季節に大活躍してくれるアイテムですね♪
僕もここ数年この形のキャップは気に入って使用してるんですが、マイブームは後ろ被り!!
しかもこのモデルはクタッとしたシルットなのでスタイリングに遊びとアクセントを加えるのに効果バツグン!!リーチャンならではのオリジナルな世界観を手軽に味わえるオススメのアイテムです♪

DSC_0128.jpg
そして、ネルシャツやシャンブレーシャツが大人気のここ最近!!久しぶりに薄手のブロード生地も気になるところ!!そんな欲求が高まっているならコチラ♪
シンプルながらもPAMのデザインが随所に詰まった1枚です!!襟と袖には異なるチェック柄のアシンメトリーの切り替えが清涼感と品のある生地とのバランスバッチリで、クドくなりがちな切り替えのギミックもさりげないアクセントととしてシャツの完成度を引き上げてくれています♪
お手頃とは言えない価格ですが永遠の愛すべきシャツのコレクションに加えたいですね!!


まだまだ盛り上がり続けている2011冬の陣!!ちょっと自分の欲求に素直になってもいいかなと思えるアイテム達でした♪

おっと、そう言えばこんな素敵な小物も本日入荷しましたよ!!

DSC_0010.jpg
SOLATINA
LONG WALLET
COLOR BLACK,CAMEL
¥19.950-

DSC_0019.jpg
SOLATINA
MIDDLE WALLET
COLOR BLACK,CAMEL,BROWN
¥16,800-



毎回即完売のコチラの人気もの!!気になる方は是非お早めに!!



ではでは〜♪



TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。