SSブログ

"北の壁"とは?〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

おはようございます、BETTです。

さて、今日の福山は雪の予報もあるほどの寒空に覆われるとヒデブー!予報では申しておりましたが、そんな寒さ対策に我がW.MOUNTAINがイチ押しする名ブランドが本日の主役。
みんな大好き「THE NORTH FACE」です!

ちなみにこの「THE NORTH FACE」という名前の由来、ご存知ですか?
これは、アルピニストにとってクリアする事が困難な3大北壁、ヨーロッパアルプス山脈の”アイガー・グランドジョラス・マッターホルン”この3つの"壁(FACE)"を表しているのです。
そう、"北(NORTH)"の"壁(FACE)"ですね♪
a0106202_1453825.jpg
このお馴染みのロゴマークの右側3本のハーフドームも、その3つの壁を表現しているという訳なんです。
どうです?お分かりいただけたでしょうか?

そして、その「THE NORTH FACE」もただいまW.MOUNTAINでは様々なアイテムをラインナップしております。
まずはこの"PANTHER JACKET"!
ヒデブー! (身長171cm、体重65kg)
DSC_0038.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0035.jpg
ジャケット SIZE M
THE NORTH FACE ¥33,600-

インナー SIZE XS
KLATTERMUSEN ¥36,750-

パンツ SIZE XL
THOROUGHLY DENIM ¥18,690-

シューズ SIZE44
ANDREW ¥38,850-

バッグ
SOUTH2 WEST8 ¥22,050-

発色の良いこの"PANTHER JACKET"はカジュアルなスタイリングへの対応力も抜群!!
アウトドアのシーンでもかなりの存在感を発揮してくれる事間違いなしな一品です♪
搭載された脱着可能なスノーガードやパスケース、そして全てがスライダーにより開閉可能な数々のポケット群はウインタースポーツのシーンでもオススメなマルチアウターですね!

さぁ、そしてもうひとつ"ACONCAGUA JACKET"です!
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0094.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0050.jpg
ジャケット SIZE S
THE NORTH FACE ¥28,350-

インナー SIZE 46
NIGEL CABOURN ¥33,600-

この価格帯でのこの軽さ、そして抜群な保温力はやはり「THE NORTH FACE」ならではの一言。
中綿の光電子は毎年この季節になると僕もお世話になってます♪
着て、実際に必要なシーンで使用してこそ実感するそのクオリティの高さは僕も保証しますよ!!

さてさて、そして最後はこの"REVERSIBLE FLECE JACKET"!
SHOOKEYY (身長174cm、体重62kg)
DSC_0252.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0247.jpg
ジャケット SIZE M
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥31,290-

カットソー SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥10,290-

パンツ SIZE M
Stephen's Tailor ¥25,200-

シューズ SIZE 9 1/2
new balance ¥26,250-

バッグ 
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

こちらは「THE NORTH FACE」に「nanamica」のアイデンティティーを加えたスペシャルライン「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」の"REVERSIBLE FLECE JACKET"です!
通常のラインのものに比べファッション性をより高めたこの「パープルレーベル」は、使用する素材や機能はそのままにタウンユースでも活躍の場を大いに広げるものとなっています。
新しい「THE NORTH FACE」の可能性を感じられる素敵なレーベルなので、まだ未体験の方は是非お試しを♪

さて、いかがだったでしょうか?
この「THE NORTH FACE」は来年で創業44年を迎えます。
これらご紹介した洋服をはじめとする数々のアイテムは、その歴史に裏付けされて今日のクオリティの高さが維持されているのだと実感できるアイテムです。
世界中で信頼され実績を積み重ねてきたこれらのアイテムを、是非必要な時には頼りにしてみてはいかがですか?
きっと裏切りませんよ♪


さぁ、そして本日はこのアイテムも充実のラインナップとして登場してますよ!
DSC_0205.jpg
DSC_0215.jpg
SUUNTO
"Vector"
¥32,000-

"CORE Black Yellow"
¥36,000-

"CORE ORANGE" "CORE LIGHT BLACK"
¥44,000-

プレゼントとしてもおすすめです、こちらもチェックして見て下さいね♪
それではっ!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。