SSブログ

冬の風物詩。〜Niche.〜 [Niche]

こんばんは、BETTです。

さて12月20日、今夜のW.MOUNTAIN Blog。
まずはスタイリングからどうぞ!
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_1205.jpg
カーディガン SIZE M
Niche. ¥29,400-

パンツ SIZE M
CHEESY BAD ¥18,900-

季節感のあるニットカーディガンを使ったスタイリングなのですが、今季やはりウール物は強いですね!
ここまでもウール物のアイテムを探しにこられる方は昨年までよりも急増していて、下馬評通りの人気の高さを誇っています。
やっぱり冬の風物詩とも言えますその季節感とナチュラルな雰囲気は他では出せませんからね♪

ちなみに本日着用したものがこちら。
DSC_1209.jpg
Niche. ¥29,400-

そしてパンツが、、、
DSC_1231.jpg
CHEESY BAD ¥18,900-

このパンツもコーデュロイ生地の冬アイテムです。
ワイドなストレートのパンツも個人的には新鮮で、お好みの方には是非オススメです!
ちなみにNAVYも◎♪
DSC_1233.jpg

さて、そのウール素材のアイテムは他にもW.MOUNTAINではまだまだ展開中です!
DSC_1215.jpg
SOUTH2 WEST8
¥22,050-

DSC_1229.jpg
Inpaichthys kerri
¥23,100-

DSC_1219.jpg
SOUTH2 WEST8
¥51,450-

いかがですか?
それぞれ在庫も薄くなってきているのでサイズの対応は物にもよる感じになってはいますが、気になる方は是非スタッフまでどうぞ!
ちなみに、今日ご紹介したそれぞれのアイテムはざっくりとしたサイジングなので女性の方にもオススメなアイテムなので、プレゼント等にもご参考に♪
では〜。

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。