SSブログ

クリスマスプレゼントにも最適♪〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
みなさん!本日登場のTHOROUGHLY DENIM最新作はもうチェックされました!!?
今回の新作"ドットチノ3rd"も初日から大好評を頂き、いつも本当にありがとうございます♪
人気の高いモデルですので、気になっている方はお早めに〜♪

しかし、寒いですね〜!!
いよいよ12月も中盤戦で、もう少しでクリスマス、そして年の瀬とイベントも盛り上がりを見せてきます!!
そんな今夜ご紹介するのはクリスマスプレゼントにも最適なこちらの新作です♪

DSC_0645.jpgDSC_0646.jpg
ANACHRONORM
"Allens Necklace Top&Keyholder"
¥8,190-

DSC_0649.jpgDSC_0650.jpg
ANACHRONORM
"Willams Brass Shoehorn"
¥6,300-

どちらもレトロな雰囲気を醸し出したナイスなアイテムですね!!

こちらのネックレスは、アメリカ、ヨーロッパのアンティークのアクセサリーからインスピレーションを受けながら、made in JAPANの職人技で作り上げるメタルアクセサリーブランド " RT " へ別注をかけたネックレスそしてキーホルダーとしても使える逸品!
真鍮製で作られておりアンティークゴールドにリアルなヴィンテージ感を感じさせてくれます!!
ネックレスとしても、キーホルダーとしても身につけておけるのでプレゼントにも嬉しいですね♪

そしてもう1つのアイテムは"靴べら"兼キーホルダーになるアイテムで、革靴を愛用している方はもう必見ですよね!!
何かとイベントの多い年末・年始!靴を脱ぐシチュエーションも多いのでは!?
そんな時でも使えちゃう便利なキーホルダーは◎!!
どちらも気になる方は店頭でご覧下さいね〜〜♪

そしてこんなプレゼントも嬉しいですよね〜^^

DSC_0654.jpgDSC_0656.jpg
SILAS
"SILAS×G-SHOCK"
¥15,750-

永遠の名器"G-SHOCK"とイギリスの雄"SILAS"とのコラボ!!
オリジナルテキスタイルによる迷彩がたまらない仕上がりですね^^
これは欲しい!僕にもジングルベルと共に枕元へ届いて欲しい〜!!
そんな逸品ですね〜〜^^

迷彩柄って何か惹かれるんすよね!!
例えばこちらも♪

DSC_0383.jpg
THE NORTH FACE
"ACONCAGUA JACKET"
CAMO,BROWN
¥28,350-

良いですよね〜ダウン♪軽くて暖かくて、さらに重ね着もいけちゃう優れもの♪
こんな感じで重ねてみました〜^^
DSC_0665.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ニットジャケット MINOTAUR ¥39,900-
ジャケット THE NORTH FACE ¥28,350-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー VANS VAULT ¥9,450-

真冬でもニットジャケットを快適に着れちゃうレイヤードですよね!!
DSC_0680.jpg
薄手のジャケットなんかも真冬着れちゃうから嬉しいですよね!
是非お試し下さい〜♪

そして!!
DSC_0682.jpg
本日登場のドットチノ!!この刺繍が素晴らしく良いですね〜〜^^
こちらも是非お試し下さい〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。