SSブログ

冬のお供に!!〜KLATTER MUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今年も残すところあと半月!!あっという間の1年でしたが残り少しの2011年、充実した内容で過ごしたいですね♪

今回はそんな年末の強い味方!!!ハイスペックアウター達ののご紹介です♪

DSC_0169.jpg

KLATTERMUSEN
"Atle Jacket M's" ¥52,500-

DSC_0181.jpg
THE NORTH FACE
PANTHER JACKET
COLOR BLUE,ORANGE
¥33,600-


まずはクレッタルムーセンのダウンジャケットから♪
DSC_0033.jpgDSC_0026.jpg
ダウンジャケット KLATTER MUSEN ¥52,500-
ネルシャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
チノパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー new balance ¥23.100-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-
ホワイトグースダウンを使用し、軽量ながら暖かさを保ってくれる優れもののコチラ!!
DSC_0085.jpgDSC_0111.jpgDSC_0100.jpg
暖かい・軽い等の機能性は抜群なのは当たり前なんですが、クレッタルならではの植物から染めたキレイな発色のボディカラーはアウトドアファンからそうでない方にもオススメのポイント!!
フード周りのドローコードのシステムも必見です♪


そして大御所!!ノースフェイスさんのこちらも見逃せません!!
DSC_0116.jpgDSC_0149.jpg
ジャケット THE NORTH FACE ¥33,600-
インナーダウン THE NORTH FACE ¥21,000-
コーデュロイパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー new balance ¥23.100-
バックパック KLATTER MUSEN ¥30,450-
ハット C-PLUS HEAD WEARS ¥9,975-
今まではマウンテンパーカーにしていたハイスペック素材の”ハイベント”!!
今回はマンパではなくM-65ジャケットに採用されて登場です!!ハイベント素材ならではのハリのある表情は健在です!!
DSC_0143.jpgDSC_0141.jpgDSC_0150.jpg
マンパではなく、M-65ならではのレイヤードスタイルも新鮮でまた新しい洋服の楽しさが見つかりますよ♪


そして、ハイスペックアイテムにも負けない防寒性を備えたこんなアイテム達もオススメですよ♪

DSC_1079.jpgDSC_1078.jpg


Inpaichthys kerri
REVERSE HOODED DOWN VEST
¥44,100-

DSC_1072.jpgDSC_1074.jpg
Inpaichthys kerri
FLEECE BOA HOODIE
¥31,500-


素材、シルエットの奥深い味わいを噛み締めながら楽しめるインパクティスケリーの冬のアイテム達もオススメの逸品です!!



年末年始のイベントもこんなアイテム達があればテンションUPで過ごせそうですね♪
気になる方は是非お早めに!!


ではでは〜♪



TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。