SSブログ

ネルシャツの季節、到来ですね♪ 〜united bamboo〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんわ、BETTです!

今夜はちょうどの季節となりましたネルシャツを2型、あらためましてご紹介しようと思います。
まずは好感度が欲しい方必見のこちら♪
DSC_1236.jpg
united bamboo
"PATCH PKT SHIRT"
¥18,900-

DSC_1245.jpg
DSC_1241.jpg
DSC_1240.jpg
雰囲気の良いチェック柄が好印象のunited bamboo"PATCH PKT SHIRT"。
見るからに優しい素材感のこのシャツは使い勝手の良さも◎!
程よい素材のボリュームは、この季節の一枚着としても堂々とおすすめです。

ちなみに着るとこうなります。
同じくunited bambooのパンツにもご注目!!

BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE S
DSC_1216.jpg
パンツ SIZE
united bamboo ¥21,000-

ニットキャップ
HIGHLAND 2000 ¥5,145-

シューズ
Quoddy ¥42,000-

ホント気心地良いんです。
ざっくりと着ていただくのも良いですが、ジャストサイズでの着用も雰囲気は◎
お試しくだされ〜♪


さて、そしてもうひと型。
こちらはウールとコーデュロイの同色切り替えが素晴らしく可愛いらしいアイテムです!
Rough & Tumble(ラフ & タンブル)の"CUTOUT BD SHIRT"。
DSC_1299.jpg
Rough & Tumble
"CUTOUT BD SHIRT"
¥15,750-

DSC_1276.jpg
DSC_1273.jpg
DSC_1286.jpg

ジャストサイズでもオーバーサイズでも、なんなら2サイズともいっちゃいたいくらいのボタンダウンシャツです!
柔らかい発色は太陽との相性も◎!!
天気の良い日に是非ど〜ぞ♪

BETT (身長168cm、体重54kg) SIZE M
DSC_1248.jpg
パンツ SIZE S
STEAM &THREAD ¥14,700-

バッグ 
SOUTH2 WEST8 ¥22,050-

シューズ SIZE 8
NIGEL CABOURN ¥82,950-

ニットキャップ
HIGHLAND 2000 ¥5,145-

いかがでございましょうか?
そして、今回2つのスタイリングで共通して使用したアイテムも今夜のオススメ。
本日リリースのこれですよ。
DSC_0001.jpg
HIGHLAND 2000
"KNIT CAP"
¥5,145-

女子にも使っていただきたい本格ウールの可愛いかっこ良いニットキャップ!
スノーボードや登山等の冬のアウトドアにも是非♪
では、また明日。

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。