SSブログ

この季節は帽子が必須です!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!G.K.Jです!
朝はホント真冬並みの寒さですね!
僕なんかは自転車で通勤しているので帽子は必須です!
そんな今日のWONDER MOUNTAINブログは嬉しい新作キャップ達のリリースです!
では早速!

DSC_0045.jpgDSC_0004.jpg
WASTE(TWICE)
"FISHERMAN'S CAP"
¥6,300-

WASTE(TWICE)よりがっしりとしたシンプルなケーブル編みのニットキャップになります!
防寒性はもちろん、スタイリングのアクセントして活躍してくれるアイテムです!


DSC_0016.jpgDSC_0001.jpg
HIGHLAND 2000
"KNIT CAP"
¥5,145-

HIGHLAND 2000からはボンボンが付いたかわいらしいケーブル編みのニットキャップ!
良質のBRITISH WOOLを使用しているため、弾力性や耐久性に優れており形崩れしにくくなっています!
BRITISH WOOLならではの品の良さも魅力的です!

DSC_0044.jpgDSC_0006.jpg
m.m orchestra
"Casquette"
¥8,295-

m.m orchestraからはベロア素材を使用した高級感溢れるキャスケットのリリースです!
ツバも短く被りやすくなっており帽子のバリエーションとして持っておきたいアイテムです!

DSC_0010.jpg
CHUP
"Socks"
各種¥1,995-

そしてやっぱり冬はソックスもオシャレしてもらいたいですね!
大人気ソックスブランド"CHUP(チュプ)"よりニューモデルのソックスたちが大量リリースです!
冷え性の僕には必須です!笑


そしてスタイリングも一つご紹介させてもらいます!
DSC_0019.jpg
ジャケット SOUTH2 WEST8 ¥54,600-
カットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
パンツ Sanca ¥18,900-
シューズ VANS VAULT ¥13,650-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-
ニットキャップ HIGHAND 2000 ¥5,145-

冬らしいカジュアルなスタイリング♪

DSC_0025.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0033.jpg

トップスは少しざっくりとしたシルエットでパンツはすっきりとした物をチョイス!
そうする事で少しかわいらしさのあるスタイリングに♪
そしてウールやニットなど冬ならではの素材で季節感もプラス!
比較的シンプルなスタイルではありますが着やすいスタイリングなので気になる方は是非参考までに!

キャップが苦手な方もこれをきっかけに是非挑戦してみて下さいね〜♪


それでは!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。