SSブログ

気になるアウター&ベストで♪〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます!ヒデブーです!!
午前中の雨が嘘のように晴れ間が見えております!
日差しの分だけ暑く感じますが、これからドンドン寒くなっていきますよ〜^^

っと言う事で、本日はこれからの季節に大活躍間違い無しのアイテムをピックアップ!!
まずはこちら!!

R0011804.jpg
Engineered Garments
"CRUISER JACKET CORDUROY"
¥49,350-

エンジニアードガーメンツの大人気クルーザージャケット!カッコ良いですよね〜^^
コーデュロイの素材感とデザインが相まって男らしさとカジュアル感、そして品の良い仕上がりになっております!
っと言う事で早速着てみました〜♪
DSC_0016.jpg
キャップ NIGEL CABOURN 
ジャケット Engineered Garments
ニットベスト NIGEL CABOURN
シャツ united bamboo
パンツ Stephen's Tailor
ブーツ DANNER
バック WASTE(TWICE)

カジュアルで渋めなスタイリングですね!

DSC_0021.jpgDSC_0038.jpg
寒い季節になれば色々レイヤードも楽しめますし、ニットやベストを間に入れて色々表情を楽しみたいですね!
足下もブーツ本格化してくる季節です!
今ブーツもダナーを始め、選べるブランドをラインナップ中ですので、気になる方は是非店頭で要チェックですよ〜^^

そして昨日登場のこちら!!

DSC_0059.jpg
FL×DESCENTE
"HCS DOWN VEST"
BLACK
¥41,790-

何かと役立つベストも登場しております!!
このベストはNYCグラフィック界のレジェンド"FUTURA"氏とDESCENTEのコラボシリーズ"HCS DOWN VEST"です!!
機能性はもちろん、デザインもクールに仕上がったナイスベスト!!
こちらも使ってスタイリングしてみました^^

こちら!
DSC_0043.jpg

キャップ HIGH LAND 2000
ベスト FL×DESCENTE
カーディガン united bamboo
シャツ P.A.M
パンツ nanamica
ブーツ ANDREW
バック STEAM AND THREAD

ニット&ベストのスタイルはこの秋にもおススメなスタイル!

DSC_0055.jpgDSC_0046.jpg
まだまだ寒暖差のある季節なので、脱いだり着たりが便利なベストは重宝しますね!
足下はこちらもおススメの新ブランド"ANDREW"(アンドリュー)!
イタリア製の本格派ブーツは、見た目も機能性も◎!!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

っということで如何だったでしょうか〜^^?
今Wonder Mountainは新作が目白押しですので、お暇なお時間があれば、是非遊びにきてみて下さいね〜♪

では!!

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。