SSブログ

秋冬新作レポート!!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんは、BETTです!

早速ですが、今夜は僕的にこれからの時期是非オススメなアイテムをまとめてPICKしたいと思います。
機能的な面での使い勝手とスタイリングにおいての使い勝手、この両者を満たすそんなアイテムです!

まずは、こちら。
P1330736.jpg
KLATTERMUSEN
"Einride Jacket 2.0 M's"
¥60,900-

KLATTERMUSENの"Einride Jacket (エイナリーダ ジャケット)"です!
先シーズンまでリリースされていたモデルに改良を加え、新たなディテールを持った高機能ジャケット"Einride Jacket"。
比較的薄手で幅広いシーズンで着ていただけるアイテムなのですが、もうひとつ僕的にうれしいのはそのサイズ感!
やせ形の僕でも薄手のインナーでいけてしまうそのサイズ感は、他のアウトドアブランドではなかなか無いものとなっています。
機能とデザイン、その両方が混在するおすすめアイテムです。

そしてもうひとつ、こちら。
P1330738.jpg
ts(s)
"Double Cuffs Straight Pants"
¥29,400-

その品の良さを持ちながら、スタイリングもしやすく使い勝手の良いウールパンツ、ts(s)の"Double Cuffs Straight Pants"!
チェック柄という事でカジュアルにも対応しやすくスニーカーとの相性も良いのですが、最近W.MOUNTAINでも多種多様に展開してますブーツ類とのバランスは必見!!
革靴の使い方にお困りの方、おすすめです♪

そしてこれらを使ったスタイリングがコチラ!!
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0229.jpg
DSC_0223.jpg
暑くもなく寒くもない、これからの季節にはスゴ〜く使い勝手の良いスタイリングです。
年齢的にも幅広く着ていただける、使い勝手という意味ではホント◎なアイテムですね!


さて、お次ぎは個性の強いこのアイテム。
P1330737.jpg
NEPENTHES PURPLE LABEL
"LEOPARD PRINTED WORK SHIRT"
¥21,000-

豹ですヒョウ柄!!
そのアクの強さが最大の売り、NEPENTHES PURPLE LABELの"LEOPARD PRINTED WORK SHIRT"です!
シンプルな色みのアウターが増えるこれからの季節には、むしろ他のアイテムより使える幅も広がるかもしれませんね。

そしてもうひとつ、THE NORTH FACEの"SMEDGE Ⅱ LEATHER"!!
P1330739.jpg
THE NORTH FACE
"SMEDGE Ⅱ LEATHER"
¥15,750-

野暮ったくなりがちなトレッキングシューズの中でも比較的すっきりと履きやすいのがこのTHE NORTH FACEの"SMEDGE Ⅱ LEATHER"。
ストレートにアウトドアスタイルにはめるのも良いですが、スタイリングの外しとしての使い方もオススメです。
アイデア次第で様々なスタイルへ対応してくれるお楽しみの詰まったアイテムですね♪

この2つもシンプルに着るとこんな感じ。
DSC_0240.jpg
DSC_0245.jpg
パンツ (SIZE 32)
Engineered Garments ¥26,250-

バッグ
THE NORTH FACE ¥3,990-

クセはありますが、個人的には是非おすすめなアクの強いこのシャツ。
シンプルに着てもその存在感は失われないので、濃いキャラ設定の方には是非着ていただきたいアイテムですね!

さて、いかがでしたか?
W.MOUNTAINでは季節の入れ替わりのタイミングもあり、充実したラインナップで秋冬を迎えています♪
サイズやカラバリでも様々な対応がしやすい状況なので、冬支度のまだお済みでない方は是非お早めにどうぞ!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。