SSブログ

おすすめスウェットアイテム♪〜SILAS〜

こんばんわ!ヒデブーです!!
午後から晴れ間も見え日中は暖かですが、夜になると寒くなりますね〜^^;

そんな今夜ご紹介するのはこちらのアイテムです!!

R0011808-86231.jpg
SILAS
"SHAWL COLLAR SWEAT"
ASH GRAY/BLACK
¥14,700-

イギリスの大人気ブランドSILASからショールカラースウェットをピックアップです!!
寒い時季にはスウェットやニットなど起毛したアイテムは防寒の上でも役立ちますし、スウェット特有の素材感は秋冬のスタイリングにも大活躍ですよね!

P1410190.jpgP1410192.jpgP1410193.jpg
フードパーカーはもちろん、こちらのショールカラースウェットは首元にVゾーンがあるのでシャツやカットソー等とレイヤードも楽しめる逸品!寒ければ首元もボタンで留めれますしね^^

っと言う事で着てみました〜^^

DSC_0256.jpg

キャップ GDC ¥6,825-
スウェット SILAS ¥14,700-
シャツ sanca ¥25,200-
パンツ WASTE(TWICE) ¥20,790-
シューズ ALIFE ¥12,390-
時計 SUUNTO ¥32,000-
バック KLATTERMUSEN ¥29,400-

スウェット素材らしいアクティブ感のあるスタイリングです!!

DSC_0221.jpgDSC_0239.jpg
スポーティさも若干匂わせつつカジュアル全快ですね!
色目の良いアイテムと杢グレイは抜群の相性を見せてくれますね!
チノパンツとのコンビもテッパンですよね!

そしてちょっと渋めに合わせてみました!
こちら!

DSC_0106.jpg

キャップ C-PLUS HEAD WEARS ¥6,825-
スウェット SILAS ¥14,700-
シャツ SIX PACK ¥13,650-
パンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ シューズ NEPENTHES×TRICKER'S ¥76,650-

色のトーンも渋めに合わせるとまたひと味違いますよね〜^^

DSC_0110.jpgDSC_0117.jpg
ウールパンツなどと合わせる事で上品さも出ますし、元々サイラスが持つ品の良さが際立ちますね!
ここから更にダウンベストやジャケットなどを羽織っていけば冬のスタイリングも盛り上がりますよ〜♪
気になる方は是非店頭でお試しあれ〜!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。