SSブログ

コチラも重要です!!〜C-PLUS HEAD WEARS〜

おはようございます!!TAKKYYです♪

皆さん3連休はいかがでしたか!?充実した休日を過ごせたでしょうか!?
W.MOUNTAINはと言うと、相変わらず秋冬アイテムのリリースラッシュで大忙し!!ってな感じで今回もドタバタの連休でした!!

そんな連休には秋冬アイテムのボリューム満点のアイテムをピックアップしていましたが、秋冬はジャケットやパンツも重要なんですが、キャップ類ももかなり重要!!ってことで今回は秋冬のオススメキャップのご紹介です♪秋冬アイテムは1点の価格が高くなってくるだけにこのタイミングでのお財布にも優しいアイテムありがたいですしね♪


まずはコチラ!!
DSC_0296.jpgDSC_0284.jpg
HIGH LAND 2000
"KNIT CAP"
WHITE/GRAY/NAVY/BLACK
¥5,145-
ザックリとした暖かみのあるニットキャップです!!ベーシックな形にスタイリングのアクセントとなるラインの配色がどんなスタイリングにも相性バッチリです♪
かぶり物は苦手!!って方にもオススメのアイテムです!!

そしてコチラ!!
DSC_0286.jpgDSC_0272.jpg
C-PLUS HEAD WEARS
"Casquette"
"Wool Casquette"
¥6,825-
ボリュームのあるシルエットに秋冬らしい素材の上品なウール素材のキャスケットです!!
使いやすさと存在感のあるアイテムですので、この秋冬に活躍する事間違いなし!!の逸品です♪
サイズ調整が出来るトコロもどんな方にもオススメ出来る要因の一つ!!

さて、このオススメアイテムの使用例をどうぞ!!
DSC_0080.jpgDSC_0101.jpgDSC_0085.jpgDSC_0096.jpg
ニットキャップ HIGH LAND 2000 ¥5.145-
ジャケット KLATTER MUSEN ¥60,900-
ネルシャツ UNITED BAMBOO ¥18,900-
デニムパンツ NACHRONORM ¥19,950-
シューズ THE NORTH FACE ¥15,750-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

DSC_0150.jpgDSC_0195.jpgDSC_0163.jpgDSC_0182.jpg
キャスケット C-PLUS HEAD WEARS ¥6,825-
ダウンベスト Tilak ¥37,800-
ウールパンツ united bamboo ¥18,900-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
リュック THE NORTH FACE ¥5,775-
グローブ THE NORTH FACE ¥5,040-


これはあくまでもオススメ例ですので、皆さんのベストな組み合わせ見つけて見て下さいね♪



本日の”バイプレイヤー”
DSC_0264.jpg
THE NORTH FACE
PERTEX CONVERTIBLE GLOVE
¥5,040-
このブラックのスタイリッシュさは男の子ならやられちゃうんですよねぇ〜〜♪


ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。