SSブログ

注目のシャツ特集!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!
10月最初の月曜日!いいお天気で気分も爽やかですね〜^^
そんな本日のブログはリリースラッシュが続くWonder Mountainでオススメのシャツを特集いたします〜^^
今一番リアルに着れて、冬にはインナーとしても大活躍するグッドアイテムですので、お見逃し無く!!
まずはこちらから〜^^

P1330560.jpg
P1330571.jpg
WASTE TWICE
"FOR WORKERS SHIRT"
WHITE ¥18,900-
INDIGO ¥21,000-

ウエストトゥワイスのワークシャツはディテールやオリジナルパーツ等こだわり満載のシャツですね!!
ヨーク部分のデザインやステッチ使いなど高いデザイン性を感じさせてくれるので、1枚着でも◎!
オススメです!!

お次ぎはこちら♪

P1330562.jpg
P1330569.jpg
UNITED BAMBOO
"PATCH PKT SHIRT"
¥18,900-

程よい大きさのブロックチェックになったシャツで、ユナイテッドバンブーらしい品の良さとシルエットの良さがたまらないですね!!
質感も良く肌触りも良いネル生地ですので是非、店頭で袖を通してみて下さい〜^^
きっとハマりますよ〜!

そしてこちら!!

P1330561.jpg
P1330570.jpg
nanamica
"WIND SHIRTS"
¥19,740-

ナナミカのシャツシリーズは高い人気を誇っております!!
今回はフロントを大胆に切り替えたシャツで、インパクトもありながらドレス感を感じさせてくれる見事なシルエットがさすがナナミカさん!!
速乾素材のクールマックスも使用しているので、今の時季にもピッタリですね!!
是非お試しあれ〜^^

切り替えで言えばさらにこちらも!!

P1330563.jpg
P1330568.jpg
ts(s)
"Combination B.D SHIRTS"
¥19,950-

上質なウールヘリンボーン生地で切り替えられたシャツもかなり良いですね!!
これは是非生で見てほしい逸品です!!
素材感はもちろん、細部に至るまで丁寧な仕上がりでシルエットも◎!!
こちらも是非、店頭でお試しを〜^^

っということでシャツを使ったスタイリングを!
こちら!!

DSC_1351.jpg
キャップ M.M ORCHESTRA ¥4,095-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
パンツ ts(s) ¥29,400-
シューズ SANDERS ¥46,200-
ジャケット Tilak ¥63,000-

日中はまだ暑かったり、涼しかったりと安定しないので、シャツでスタイリングしたですね〜^^

DSC_1357.jpgDSC_1355.jpg
全体的にスッキリとした雰囲気でありながら落ち着いた雰囲気も醸し出したスタイルですね!
今年の足下にレザーシューズは気になっている方も多いのでは!!?
こんなウールパンツで合わせるのも良いですし、デニム等で合わせるのも良いですね〜^^

そして夜になれば!!
DSC_1364.jpgDSC_1373.jpg
夜はかなり冷えてきましたね〜^^
やはりここはハイテクジャケットが役立ちますよ〜^^
ここから、寒い冬まで、そして春にも着れるので活躍の時季が長いのも嬉しいところ!!

気になる方は是非店頭でお確かめ下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。