SSブログ

秋のオススメシャツ特集〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!G.K.Jです!
昼間は過ごしやすいお天気でしたが夜はだいぶ肌寒くなってきましたね!!
さて今夜は今朝に引き続きシャツ特集〜G.K.J編〜をお送りします!
早速まずはこちらから!
DSC_0069.jpg
FAT
"BD・C"
ORANGE
¥12,800-

FATより品の良い細めのコーデュロイ生地を使用したボタンダウンシャツになります!
こちらのアイテムを使用したスタイリングがこちら!

DSC_0030.jpg
シャツ FAT
パンツ Engineered Gaments
シューズ New Balance
キャップ Engineered Gaments
バッグ South2 West8
メガネ Thoroughly Denim

DSC_0035.jpgDSC_0037.jpg

秋らしい色合いのカジュアルなスタイリング♪
全体的に少しゆったりとしたサイズ感で男らしさもありながらどことなくかわいらしい雰囲気もあるスタイリングです!

DSC_0041.jpg
後ろ姿も良いですね♪
クラシックアウトドアな雰囲気のボリューミーなバッグがいい雰囲気出してます♪

お次ぎはこんなシャツ!

DSC_0074.jpg
BARKER THE SHIRT
"AWARD SHIRT"
WHITE/BLUE
¥11,340-

BARKER THE SHIRTより爽やかなトリコロールのテープがアクセントのオックスフォードシャツのリリースです!
こちらのスタイリングは。。。

DSC_0044.jpg
シャツ BARKER THE SHIRT
ベスト VOO
パンツ WASTE(TWICE)
シューズ VANS VAULT
メガネ THOROUGHLY DENIM

爽やかで品の良いスタイリングです!
DSC_0049.jpgDSC_0048.jpg
ゴブラン生地を使用したベストや洗いのかかったパンツなど少し土臭さも感じるアイテムを使用しているのですが逆にそれが品良く見えますね♪
ロールアップしてあげる事で少し軽い印象も!

そして最後にご紹介するシャツがこちら!
DSC_0066.jpg
TOWN CRAFT
"PRINTED CHAMBRAY BD"
BLUE/BLACK
¥10,290-

TOWN CRAFTより細かい花柄のようなプリントが施されたボタンダウンシャツになります!
しなやかな生地で高級感溢れる仕上がりに!
そして最後のスタイリングがこちら!

DSC_0053.jpg
シャツ TOWN CRAFT
パンツ THOROUGHLY DENIM
シューズ BIRKEN STOCK
ベレー GDC
ストール hint

落ち着いた色合いで秋らしい素材を使ったスタイリング!

DSC_0065.jpgDSC_0055.jpg

サイズはジャストサイズで選んでおり、首元のストールをボリュームたっぷりにふわっと巻いて上げるのがポイント!
この落ち着いた色合いにパンツの金ボタンがキラキラと輝いているのも品の良い雰囲気に仕上がってます!
スウェット、ウール、コーデュロイなど秋らしくかわいらしい素材の組み合わせもナイスです♪

という訳でいかがでしたか?
これからバンバン活躍してくれるシャツ達。
しかも今回ご紹介したシャツはどれも買いやすく合わせやすいものばかりです!
もうアウターをGETした方や秋物をこれからGETしようと思われてる方!
要チェックです!

気になる方は是非店頭で〜♪

それでは!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。