SSブログ

niche.恒例の人気シリーズ特集号!!〜niche.〜 [Niche]

こんばんは、BETTです。

さて、早速ですが今日のW.MOUNTAIN Blogはこの季節にもってこいなこんなアイテムをあらためましてご紹介。
先日リリースされたばかりのniche."Shawl Collar Cardigan"です♪
P1330458.jpg
P1330460.jpg
niche.
"Shawl Collar Cardigan"
¥29,400-

made in Argentina、アルゼンチンメイドのハンドニットカーディガンです!
昨年もリリースされて好評をいただきましたアイテムの続編ですね♪
細かい柄はランダムに配置されているのですが、基本的にワントーンなのでスタイリングにはハメやすいアイテムです。
まずはPURPLE。
DSC_0925.jpg
BETT SIZE M (身長168cm、体重54kg)

シャツ SIZE 38
WASTE (TWICE) ¥21,000-

シューズ SIZE 9 1/2
VANS VAULT ¥14,700-

そしてBROWN。
DSC_0930.jpg
BETT SIZE M (身長168cm、体重54kg)

インナー SIZE 36
WASTE (TWICE) ¥9,765-

パンツ SIZE 30
REDS ¥26,040-

シューズ SIZE 9
SANDERS ¥46,200-

いかがですか?
かなりざっくりと編んだニットカーディガンなので防寒性こそあまりありませんが、だからこそ使えるシーズンはかなり広くとれるアイテムなのではないかと思います。
南米の土っぽいイメージそのままに着るも良し、キレイな色使いを生かしてさらっとあわせるも良し、着方によって様々な表情を見せるこのniche.の"Shawl Collar Cardigan"!!
是非お試しを〜♪

ちなみにショールカラーではないこちらのV-NECKのタイプも同時にリリースされています!
P1330462.jpg
P1330463.jpg
niche.
"V-neck Cardigan"
¥29,400-

コチラも是非♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。