SSブログ

秋冬キャップ入荷です!!〜C-PLUS HEAD WEARS〜

おはようございます!!TAKKYYです♪

本日も気持ちのいい秋晴れ♪少し肌寒く、天気が良いと色んなスタイリングのバリエーションが楽しめるそんな洋服日和ですね!!

さて、今回ご紹介しますのはこんな色んなスタイリングを楽しめる日にもってこいなアイテム達のご紹介です♪

DSC_0004.jpgDSC_0007.jpgDSC_0015.jpg
C-PLUS HEAD WEARS
COLOR NABY,GREY,BLACK
¥6,510-

DSC_0028.jpgDSC_0030.jpg
C-PLUS HEAD WEARS
COLOR NABY,GREY
¥6,510-

秋冬のスタイリングにピッタリなスウェット生地を使用したワークキャップとバケットハットです!!

スウェットならではの柔らかく暖かい風合いは秋冬のテンションをかなり高めてくれるので、どんな方にもオススメな逸品です!!

しかも2つのモデル両方ともサイズ調節可能なので、僕みたいな頭デッカチ(笑)な方にもオススメです♪

この素敵なアイテム達、こんな使い方いかがでしょう!?

DSC_0061.jpg

DSC_0053.jpg
キャップ C-PLUS HEAD WEARS
ベスト ts(s)
シャツ FAT
ウールパンツ ts(s)
スニーカー new balance
リュック S2W8



DSC_0044.jpgDSC_0063.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0089.jpg
ハット C-PLUS HEAD WEARS
パーカー WASTE TWICE
チノパンツ HOLD FAST
スニーカー new balance
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL


DSC_0098.jpgDSC_0104.jpg

秋冬シーズンもまだまだ始まったばかり!!ここらへんでこんな素敵な小物たちをスタイリングの中に取り込んでみても良いんじゃないでしょうか!?

本日の”バイプレイヤー”

DSC_0049.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
WOOL FLEECE WRAP BAG
COLOR BLUE,BLACK
¥12,600-
休憩中のちょっとした外出時のお供に検討中のアイテムです。


ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。