SSブログ

まだまだ続くリリースラッシュ!!〜nanamica〜 [nanamica]

こんばんは!!TAKKYYYです♪

さて、三連休も本日です!!この三連休は急激な冷え込みで本格的な秋冬がスタートした洋服好きには記念すべき連休でしたね!!

このタイミングでW.MOUNTAINの秋冬新作アイテムも続々投下され、洋服好きの方にはたまらない店頭へとさらに進化を遂げております!!

そんなぐんぐん成長期のW.MOUNTAINの栄養の源となるアイテム達をご紹介です!!
P1330453.jpgP1330480.jpg
nanamica
"GORE-TEX Soutien Coller Coat with Lining"
¥75,600-
今年も待ち望んでいた方も沢山いらっしゃると思います!!nanamica製のGORE-TEX素材のコートです!!今回も表地にはノンウォッシュの濃紺のデニム生地を採用したステンカラーコートです!!襟周りのコーディロイ素材等の品のある演出も相変わらずのnanamica節が効いた1枚です!!
しかも今回は脱着可能なライナーが着いた仕様なんです!!

P1330465.jpgP1330476.jpg
NIGEL CABOURN
"VEST FAIRISLE"
¥29,400-
そしてNIGEL CABOURNからはスコットランドウールの暖かい表情に今期も大注目のフェアアイル柄のカーディガンベストの入荷です!!シャツの上やインナーに秋冬の刺し色、刺し柄として活躍が期待出来るコチラ!!

コートとベストを組み合わせるとこんな感じで♪

DSC_0023.jpgDSC_0010.jpg
コート nanamica
カーディガン NIGEL CABOURN
チノパンツ nanamica
スニーカー new balance
ハット Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM

他にもまだまだ秋の強者届いております!!

P1330464.jpgP1330477.jpg
ts(s)
"2 Button Peaked Lapel Jacket"
¥55,650-
グレンチェック柄のウォッシュドクロス2ボタンピークドラペルジャケットもts(s)から登場です!!
イタリアメイドの生地と大きめなグレンチェックが固すぎないスタイリングにハマるts(s)らしいラペルジャケットです!!
柔らかさと艶の表情を見せるコチラのアイテムは是非店頭で実際に手に取って見てもらいたい逸品です!!
裏地には身頃に柔らかいウォッシュドコットン、袖にはキュプラで滑りを良くしていますんで、タイトに着用してもストレスを感じる事が無いところも嬉しいトコロです♪

P1330466.jpgP1330467.jpg
ts(s)
"Double Cuffs Straight Pants"
¥29,400-
さらに同素材のボトムも登場です!!ゆったりめシルエットと素材のバランスが高級感と好感の持てるオススメな1本です!!


そしてやっぱりここはセットアップでご紹介です!!

DSC_0013.jpgDSC_0026.jpgDSC_0030.jpg
ジャケット ts(s)
ボトムス ts(s)
スニーカー new balance
他にも沢山のアイテム達が入荷しております!!皆さん!!秋冬スタートのこの波に乗り遅れないようにご注意下さいね!!


ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。