SSブログ

ネペンテス、一斉リリースです!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

おはようございます、BETTです!

さて今日は3連休明けの月曜日、W.MOUNTAINは今日も新作のアイテムリリースで盛り上がっております!!
もはや休日も平日も関係なくお楽しみいただけるフォーメーションとなっていますが、中でも今日は個性的な面々がずらっとラインナップされていますよ♪

まずはこちらから〜♪
P1330493.jpg
Engineered Garments
"BUTTON SHAWL -WOOL FLANNEL-"
¥13,650-

使いやすくボタンを付けた大判のネル生地ショールです!
スタイリングのスパイスにはもってこいな存在感を演出してくれますね♪
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0913.jpg
シャツ (SIZE 38)
WASTE(TWICE) ¥21,000-

パンツ (SIZE 32)
Engineered Garments ¥26,250-

シューズ (SIZE 9)
SANDERS ¥46,200-

そしてこのショールにはもうひとつ種類が存在します。
先日リリースされましたこちら。
P1330494.jpg
Engineered Garments
"BUTTON SHAWL -WOOL FLANNEL-"
¥13,650-

コチラもこんな感じで巻きスカートとしていかがでしょう♪
DSC_0810.jpg
シャツ (SIZE 36)
WASTE(TWICE) ¥18,900-

パンツ (SIZE 2)
Sanca ¥18,900-

シューズ (SIZE 8)
DANNER ¥42,000-

シンプルだからこそバイタリティが試され、アイデア次第で様々な表情を見せてくれるこの"BUTTON SHAWL -WOOL FLANNEL-"!!
おひとついかがっすか?


そして今日は他にもこんなアイテム達が続々登場です!!
P1330481.jpg
P1330487.jpg
Engineered Garments
"SHOULDER HOODY -WOOL FLANNEL-"
¥19,950-

P1330483.jpg
P1330489.jpg
Engineered Garments
"HOODED DICKIE"
¥16,800-

P1330485.jpg
P1330486.jpg
NEPENTHES PURPLE LABEL
"LEOPARD PRINTED WORK SHIRT"
¥21,000-

いかがですか?
この一週間はなかなかのパンチ力のあるアイテム目白押しでスタートです!!
ここ最近の寒さで秋冬テンションが一気に加速している感もありますので、気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さいね♪
それでは。

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。