SSブログ

女の子にオススメのアイテムです!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!anriです!
台風もだんだん落ち着いてきましたね。
でもまだ風が強かったりするみたいなので油断は禁物です!

さて今夜ご紹介するアイテムはこちら!
P1330233.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Denim Painter Pants"
Indigo
¥25,200-

こちらのFUTURA×Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMというスペシャルコラボアイテムのペインターパンツは以前にも何度かご紹介させていただいているのですが、今回わたしが女の子を代表して履いてみました!

こんなかんじ。
DSC_0204.jpg
本来はメンズのパンツなのですが女の子がこんな風にダボつかせて履くのもかわいいですよね★!
DSC_0165.jpg
ボトムが大きめなのでトップスはタイトにしてあげると、女の子っぽさもでてバランスよくなりますね〜!
男性諸君、こんな感じの女子はどうでしょうか?(笑)

カップルで兼用で履いてもらうのもいいかもしれないですね^^!


ちなみにこのTHOROUGHLY DENIMのTシャツはレディースサイズなんですよ!メンズでの展開はもちろん、レディースの展開もしてるんです!
DSC_0196.jpg
首元のあき具合や袖丈の短さが女の子らしさを演出してくれますよね。
THOROUGHLY、気になるけどメンズサイズしかないしなーとお悩みのTHOROUGHLYガール!お待ちしてます♪♪♪

それでは素敵なサタデーナイトを☆

anri

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。