SSブログ

台風のような新作ラッシュ!!一挙登場です!!〜gicipi〜 [gicipi]

おはようございます”ヒデブーです!!
KLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会もついに残すところあと2日!!
盛り上がりもピークを迎えております!!
まだの人はまだ間に合います!!この機会に是非遊びにきてみて下さい〜〜^^

こちらで展示会の様子やアイテムの紹介をしておりますので是非チェックしてみて下さいね♪
     ↓       ↓       ↓
 KLATTERMUSEN & Tilak、サンプル展示会リポート

さて、本日は土曜日!!台風も上陸しているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
お昼ぐらいが台風もピークだそうで、少しずつ落ち着きを取り戻していくそうです〜!

そんな本日のWonder Mountainにも新作が大型台風のように上陸しております!!
一挙にご紹介!!
こちらです!!
DSC_0163.jpgDSC_0158.jpg
gicipi
"GIRO COLLO M/L"
¥4,095-
DSC_0164.jpgDSC_0171.jpg
gicipi
"COLLO A BARCA 3/4"
¥5,145-
DSC_0172.jpgDSC_0176.jpg
gicipi
"SERAFINO M/L"
¥5,145-

WONDER MOUNTAINでも大人気のイタリア老舗カットソーブランド"gicipi"から最新作が登場です!!
クルーネックをはじめ、かなりバリエーションが登場しております!!
詳しくは店頭で要チェックです!!

そして!!

P1330216.jpg
Niche
"Rirg dkf T shirt"
¥9,240-

P1330217.jpg
FAT
"BD・B"
¥12,800-

P1330225.jpg
BAL
"BONDAGE SWEAT PANT"
¥17,640-

P1330218.jpg
NEPCP(Nepenthes)
"JEAN-SLIM"
¥19,950-

P1330224.jpg
VOO
"GOOD COLOR CARGO CHINO"
¥10,500-

P1330223.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN BASQUE-SHIRT"
¥9,765-
※写真左のインディゴは¥10,500-

P1330231.jpg
ts(s)
"2 Button 4 Flap Pocket Military Jacket"
¥57,750-

っと一挙に秋モード突入です!!

っということでそんな新作でスタイリングしてみました♪

DSC_0193.jpgDSC_0209.jpg
FATのシャツ!このカラーたまらないですね〜^^
実際にこのシャツも生で見てもらいたいですね!!
質感やら色味やらグッときますよ〜^^

そしてこんな感じも〜^^
DSC_0181.jpgDSC_0185.jpgDSC_0190.jpg
インナーにも大活躍のgicipi、そしてVOOのパンツもオススメです!!
パンツ自体良いアタリも出て雰囲気出ておりますよ〜〜^^

っといかがだったでしょうか〜^^?

その他にも紹介しきれてない新作が一挙登場しております!!

この機会に是非店頭へ遊びに来て下さいね〜^^

では!!良い週末を♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。