SSブログ

FL × Stephen's Tailor by THR-D~Stephen's Tailor~ [Stephen's Tailor]

おはようございます!G.K.Jです!

KLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会も残すところあと4日、もうチェックされましたか?
こちらでも内容を少しご紹介しているので要チェックですよ〜!
     ↓       ↓       ↓
 KLATTERMUSEN & Tilak、サンプル展示会リポート


いや〜今日の福山はいい天気ですね!
まさか台風が来てるとは思いませんね。
さて今日のWONDER MOUNTAINは台風よりヤバい物が来ています!!
それがこちら!

DSC_0002.jpgDSC_0013.jpg

そう!

『FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM』

DSC_0005.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Painter Chino Pants"
Sand
¥25,200-

DSC_0008.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Denim Painter Pants"
Indigo
¥25,200-

今回はペインターシリーズよりバリッとハリのある高密度チノクロスとネップの風合いが独特なデニムの2パターンリリースです!
Stephen's Tailorのこだわり抜いた縫製とTHOROUGHLY DENIMの新しい発想、そしてそこにFUTURA大先生のクールなグラフィックが載るとかなりヤバメな化学反応を起こしちゃいます!
僕も早速デニムバージョンをGET!
DSC_0014.jpg
パーカー Engineered Garments
シューズ Castaner
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat
サングラス MACKDADDY
DSC_0028.jpgDSC_0035.jpg

少しヤンチャなスタイリングにも。。。

DSC_0045.jpg
カーディガン BAL
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ FL×Clarcks
バッグ C-PLUS HEADWEAR
メガネ THOROUGHLY DENIM
DSC_0071.jpgDSC_0092.jpg

落ち着いたスタイリングにも合わせやすいパンツです!
シルエットも独特なので普通っぽいけど少し変化のあるパンツです!
一度履いたらこのパンツの虜になってしまいます!
気になる方は要チェックです!!

そして先日mrk氏のブログにも書かれていたあのお話。
そう!THOROUGHLY DENIMを取材しに来られた雑誌Free&Easy編集者さんのお話。
ついにTHOROUGHLY DENIMが掲載された雑誌Free&Easyがついに。。

DSC_0058.jpg

パラパラ。。。



ドーーーーーン!!!!
DSC_0063.jpgDSC_0062.jpg
見開き2ページにも渡ってこのWONDER MOUNTAIN、そしてTHOROUGHLY DENIMが掲載されております!

ヤバいです!

いや、ヤバいです!!

書店でも見れますしWONDER MOUNTAINにもあるので是非見に来てくださいね〜♪

この興奮はなかなか治まる気がしません。。

ではこの辺で。

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。