SSブログ

人気のチェックシャツで♪〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
夏が帰ってきましたね〜^^;
暑い!!日差しで焦げますね!
いや〜、本当体調には気を付けましょうね〜!

さて、今夜ご紹介するアイテムは、先日登場のこちらから!

DSC_0005.jpgDSC_0062.jpg
ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE
STRAIGHT COLLAR SHIRT
COLOR YELLOW,PURPLE,GREEN,BROWN
¥14,700-

大人気Engineered Garmentsのディフュージョンライン"INTERMEDIATE"から登場のチェックシャツですね!!
これ非常に人気の高いシリーズで、赤いステッチがポイントになっていたり、メイドインUSAの無骨さとワーク感がたまりませんね!!
しかもお値段もお手頃で、攻めずにはいられないアイテムです!!

っと言う事で、早速着てみました〜♪
DSC_0035.jpg
キャスケット S2W8
シャツ ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ VANS VAULT
バック MILL RECONSTRUCTION

今回はワーク感を意識した男な香り漂うスタイリングです!

DSC_0042.jpg
やはりチェックシャツは良いですね〜^^
この秋にはジャケットのインナーにも使いたい良い雰囲気のシャツに仕上がっております!
是非店頭でお試し下さい〜^^

そしてこちらも反響を頂いております〜!
DSC_0047-ad873.jpg
Inpaichthys kerri
"PLAID B/D SHIRTS"
YELLOW,BLUE
¥18,900-
こちらも良いチェックですしカラーもたまりませんね!
しかもシルエットも抜群に美しいです^^

こちらも是非店頭で要チェックですよ〜^^

そしてさらに!!
DSC_0008.jpg
フランス最古のキャンドルメーカー"CIRE TRVDON"の新らたな香り&サイズも登場します!!
そちらも明日のブログでご紹介しますのでお楽しみに〜♪

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
Engineered Garmentsご..FL × Stephen's Tailo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。