SSブログ

皆さんのお好みで♪~ENGINEERED GARMENTS~ [Engineered Garments]

おはようございます!!TAKKYYです♪

最近は雨や曇りが多かったですが、本日は気持ちのいい晴れた青空!!やっぱり天気は快晴が1番ですね♪ただちょっと日差しが強すぎる気もするんですが(笑)


さて、そんな気持ちの良い天気で新しい1週間を迎えられた本日はこんなステキなアイテムをご紹介しながらのスタートです!!

DSC_0005.jpgDSC_0008.jpgDSC_0015.jpgDSC_0066.jpg
ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE
STRAIGHT COLLAR SHIRT
COLOR YELLOW,PURPLE,GREEN,BROWN
¥14,700-
ENGINEERED GARMENTSがワークの世界観を色濃く反映させたENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATEから、定番の人気アイテムであるSTRAIGHT COLLAR SHIRTの最新作が登場です!!

今回も製品はすべてアメリカ生産こだわったベーシックであり、デイリーに使える1枚です!!起毛した生地の質感とチェックの相性がバッチリです♪これからの季節に是非取り入れたい雰囲気ですよね♪

ベーシックでありながらボタンとボタンホールの縫い糸は赤い糸を使用したちょっとしたギミックでENGINEERED GARMENTSらしさもプラスされているのも見逃せません!!
DSC_0049.jpg

とても使いやすいアイテムなだけに、気になる方も多いと思います!!どんなスタイリングにでもバッチリなので是非皆さんのスタイリングにとけ込ませて下さいね♪

ちなみに僕だとこんな感じで♪

今の時季には大活躍のロングスリーブ + ショーツ!!肩肘張らずにカジュアルに楽しみたい♪
DSC_0009.jpgDSC_0027.jpg
シャツ ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE
ショーツ REDS
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
キャップ MONOADAPTER


スポーティーな気分な時はこちら!!
DSC_0033.jpgDSC_0041.jpg
シャツ ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE
カーゴパンツ THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
メガネ SABRE


どうです!?着回しの幅はかなり広いでしょ!?是非皆さんのお気に入りのスタイルで着こなして下さいね♪



そして、他にも新作続々入荷中です♪

DSC_0069.jpg
WHITE MATADEROS BY EL RESERO
"MID MOUNTAIN BOOTS-SUEDE"
COLOR BEIGE
¥30,450-



さて、本日も開催中のKLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会!!
期間限定の開催中ですので本日を含めてラスト6日!!
是非この機会もお見逃しなく!!

詳しい内容はこちらにて随時お知らせ中です♪
合わせて是非ご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓
展示会リポート!



本日の”バイプレイヤー”
DSC_0057.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
Medium Day Pack , Funny Pack
新作入荷で只今充実度MAXです♪



ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。