SSブログ

FUTURAならではの名品!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は暑かったですね!!
まだまだ夏日和が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
Wonder Mountainは話題の新作リリースラッシュ、そしてTilak&KLATTERMUSENサンプル展示会等々連日大盛り上がりですね〜♪
Tilak&KLATTERMUSENのサンプルアイテムをまだ合わされてない方々!
そしてずーーーーっと気になってしゃーない方々!!
本番前の良いリハーサルになると思いますよ〜♪
詳しくはこちらも要チェックですよ〜^^
 ↓ ↓ ↓
"KLATTERMUSEN" & "Tilak"のサンプル展示会"

さて、今夜ご紹介したいアイテムは朝のブログでもご紹介されましたこちらのアイテムをご紹介します!!
DSC_0232.jpg
FUTURA × CLARKS VOL.4
WALLABEE BOOT
¥19.950-

出ました〜^^NYCグラフィック界の巨匠"FUTURA"とイギリスの老舗シューズブランド"CLARKS"(クラークス)のスペシャルコラボシリーズ第4弾!!
クラークスの看板的存在の名器"WALLABEE BOOT"にフューチュラのアートワークが施された他には無い逸品です!!

DSC_0236.jpgDSC_0234.jpg
今回のワラビーブーツ、アッパーにはレザーを使用し、サイドには特殊強化ナイロン"バリスティックナイロン"を使用しております!!
レザーとバリスティックナイロンの切り替えは異素材感と表情をグッと高めており、そこにフューチュラの代表的アートワーク"アトミックリング"が大胆に描かれております!
カッコ良いですよね〜^^
たまらず僕もGETしちゃいました〜〜♪

っということで履いてみちゃいましたよ〜^^
まずはこちら!!

DSC_0138.jpg
キャップ MONOADAPTER ¥6,300-
サングラス MACKDADDY ¥16,540-
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
パンツ MACKDADDY ¥16,590-
シューズ FUTURA × CLARKS ¥19,950-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-

ラフでカジュアルなスタイリングで合わせてみました!
チノパンはもちろんデニム等とも相性の良いシューズですよ〜^^

DSC_0143.jpg
ワラビーのフォルムは色んなボトムとの相性が良いので、いろんなスタイリングで合わせたいですね♪

こんな感じも〜^^
DSC_0187.jpg
キャスケット S2W8 ¥9,450-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,920-
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
パンツ Stussy x Futura Laboratories ¥14,490-
シューズ FUTURA × CLARKS ¥19,950-
ストール Engineered Garments ¥9,450-

キレイめなスタイリングにも勿論ハマりますね〜^^

DSC_0226.jpg
シンプルなスタイリングであれば足下の良いアクセントになってくれますし、FUTURA氏とのコラボでなければ中々こんなクラークスはお目にかかれませんものね♪
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。