SSブログ

今日も最新アイテム、ラインナップです!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます、BETTです!

今日のWonder Mountain Blogも新作アイテムの最新情報を満載でお届けしたいと思います!!
ここ最近の雨模様なんかを吹き飛ばすコチラのアイテムをまずはスタイリングでど〜ぞ♪
DSC_1002.jpg
BETT (身長168cm、体重54kg)
カーディガン (Size 1)
ANACHRONORM ¥23,100-

シャツ (Size S)
b STORE ¥26,250-

パンツ (Size 2)
Sanca ¥19,950-

シューズ (Size 9inch)
QUODDY ¥42,000-

ちょっと季節を先取りした今回のスタイリングですが、今回この上から羽織っていますカーディガン。
DSC_1011.jpg

本日リリースで、ANACHRONORMの今季のトップバッター"Sweat Cardigan"です!
P1320566.jpg
DSC_1001.jpg
ANACHRONORM
"Sweat Cardigan"
¥23,100-

素材にスウェット地を使用しインディゴで染め上げた、柔らかく着心地の良いカーディガンです。
スタイリングとしては少し気の早い気もしますが、これから先の季節には軽めのアウターやジャケットのインナーに大活躍間違いなしな便利系アイテムですね♪

ちなみに、今回使用していますこの靴QUODDY(クオッディ)。
P1270760.jpg
QUODDY
"CAMP MOC"
¥42,000-

このブランドの製造過程を収めました動画を発見しましたのでご紹介します!

Quoddy Workshop - Lewiston, Maine from Oliver Wilkins on Vimeo.


すべて英語なので何を言っているのかは全くわかりませんが、その空気はムンムンに伝わってくる映像ですよね!
何より作る職人さんが楽しそうで、優しい履き心地の秘密もわかります♪

さぁ、そして今日は他にもこんなアイテム達も登場しています!!
P1320567.jpg
DSC_0983.jpg
WASTE(TWICE)
"UTILITY BAKER PANTS"
¥18,900-

P1320565.jpg
DSC_1014.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER BD SHIRTS"
¥16,800-

ANACHRONORMに続きWASTE(TWICE)も今シーズンのリリーススタートです!
かなりのお楽しみラインナップで展開しているので、是非お気軽な気持ちで探りを入れにおいでくださいまし♪
それでは。

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。