SSブログ

お待ちかねのブーツです♪〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も午前中激しい豪雨に見舞われましたね^^;
まったく油断も隙もない天候ですね!

お天気はまだまだ安定しなそうですが、安定感抜群の新作が登場しております!
ご覧になられました!!?
こちらです!!

DSC_0102.jpgDSC_0110.jpg
FAT
"TRAIL2"
GREEN、RED
¥25,200-

待っておりました!!
FATからマウンテンブーツ"TRAIL2"の登場です!!

DSC_0107.jpgDSC_0109.jpg
良い色!そして良い素材感ですよね〜^^切り替えも効いております♪
内側にもレザーを配しており、高級感、そしてアクティブさ、さらに品の良さが伺えますね〜♪
無論、僕もGETしました〜^^あっざーす!!

っということで、早速履いてみました^^

DSC_0118.jpg
キャップ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥17,850-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
Tシャツ GASBOOKtee ¥5,040-
ブーツ FAT ¥25,200-
バッグ MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

シンプルなスタイリングですが、足下のブーツが良いアクセントになっております!

DSC_0119.jpg
チノパンはもちろん、デニムやクロップド、そしてショーツ等でもバンバン合わせたい逸品です!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。