SSブログ

1個は持っておきたい便利な逸品♪〜EASTPAK〜

おはようございます!ヒデブーです!!
今日はいきなり涼しいですね!!どうやら雨が降りそうです^^;
天気予報によれば、今日明日は涼しいようですが、月曜からまた夏が帰ってくるそうですよ!!
急激な気候の変化で体調をくずさないように気をつけたいですね!!

さて、本日は1個は持っておきたい使えるこちらの新作が登場です♪
DSC_0976.jpg
EASTPAK
"SPRINGER"
SW(スキャンディホワイト)、SB(スキャンディブルー)、SK(スキャンディブラック)、WV(ウィックバイオレット)
¥3,675-

DSC_0983.jpg
EASTPAK
"DOGGY BAG"
SG(サンデーグレー)
¥4,725-

アメリカ生まれの"EASTPAK"(イーストパック)から便利でアクセントにも良いミニバックシリーズが2型登場です♪

DSC_0982.jpg
SPRINGERはシンプルな作りで大きさもコンパクトで、ちょっとしたお出かけや、普段あまり荷物を持ち歩かないなんて方にも超オススメです!
今回は品の良い花柄タイプと単色タイプのバリエーションになっております!

DSC_0984.jpg
そしてもう少し荷物を入れられたい方や小分けに物を収納したい方にはこちらの"DOGGY BAG"がオススメ!

DSC_0985.jpg
"SPRINGER"と"DOGGY BAG"を並べて比較すると右のDOGGY BAGの方がひと回りほど大きいですね♪

そんなバックをさらりと使うとこんな感じに^^

DSC_0986-3668a.jpg
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
サングラス MACKDADDY ¥16,540-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
ショーツ REDS ¥20,790-
シューズ Niche ¥24,150-

シンプルなスタイリングにばっちりアクセントになってくれてます♪

DSC_0987.jpg
夏のスタイリングは洋服のポケットも少なくなってきがち♪
アクセントにも、単純にアイテムとしても便利な逸品!
是非、店頭でお試しくださいね〜^^

では!良い土曜日を〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。