SSブログ

この高級感!!是非堪能あれ!!~new balance~ [new balance]

こんばんは!!TAKKYYです♪

明日から週末♪お盆明けのダルさもここら辺でリセットできるタイミングですね!!

今夜ご紹介する新しいスニーカーで夏のスタイリングもリセットしてみてはいかがでしょうか!?
DSC_0038.jpgDSC_0050.jpgDSC_0042.jpgDSC_0056.jpgDSC_0047.jpgDSC_0049.jpg
M1500UK
COLOR BLACK,WHITE
¥29,400-
先日のブログでもチラッとお目見えした、new balanceの誇る歴史の中でも名作として未だに根強い人気の"1500"のUKモデルです!!

"MADE IN ENGLAND"の限定モデルの今回は高級レザーを惜しみなく使用した大人なスニーカーに仕上がっています!!
この高級感は結構圧倒されますよ!!お値段もちょっと圧倒されちゃうんですが(笑)

DSC_0023.jpgDSC_0034.jpg
スニーカー new balance M1500 UK
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ maharishi

DSC_0009.jpgDSC_0014.jpg
スニーカー new balance M1500 UK
ボーダーカットソー UNITED BAMBOO
リネンパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM

new balanceの名作の中でもシャープであり程よいボリュームの1500はスポーティーにもクラシカルにも履きこなすことが出来る使いやすい1足です♪

勿論最高級のは着心地も保証済みのコチラ!!1989年登場の名作なだけあって歴史的なエピソードも沢山あるみたいなんですが、ことは置いといて単純にカッコイイ!!
いつの時代もこのレザーの光沢感にはスニーカー好きの男心はメロメロですよね♪

そして単色での統一した名作スニーカーとしてNIKEのAIR FORCE 1,adidasのSUPER STAR等がありますが、そんな名作達に匹敵するぐらいの魅力があるモデルです!!

まだ未体験の方は是非店頭へ遊びに来て下さいね♪


本日の”バイプレイヤー”
DSC_0068.jpg
UNITED BAMBOO STRIPED CREW NECK TEE
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ATELIER PANTS
まだまだボーダー、リネンの爽やかアイテム必要ですね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。