SSブログ

注目大のスニーカーはこれだ!〜NEW BALANCE〜 [new balance]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日から一気にお盆ムード出てきましたね♪
WONDER MOUNTAIN前でも盆踊りが。。
DSC_0273.jpg
賑わってます!
良いですね〜♪

さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログは僕も気になってるこちらのアイテムをスタイリングでご紹介!
そのアイテムがこちら!
DSC_0270.jpg
new balance
"CM1700"
GREY,NAVY
¥16,800-
WALNAT
¥18.900-

すっきりとしたフォルムのCM1700!
早速履いてみちゃいました♪

DSC_0297.jpg
Tシャツ PAM ¥9,975-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ NEW BALANCE ¥16,800-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow ¥14,700-
サングラス MACKDADDY ¥16,590-

Tシャツにパンツのラフなスタイリング♪
DSC_0307.jpgDSC_0315.jpg
バッグ、キャップ、サングラス、ネックレスなどの小物でシンプルになりすぎないようアクセントを加えてます♪

そしてこんなスタイリングも♪
DSC_0319.jpg
ポロシャツ gicipi ¥7,140-
ショーツ maharishi ¥23,940-
シューズ NEW BALANCE ¥18,900-
バッグ KLATTER MUSEN ¥42,000-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-

こちらは夏らしいアクティブなスタイリングです!
DSC_0341.jpgDSC_0346.jpg
個人的にはオーバーサイズのショーツとジャストサイズのポロシャツがポイントです!
アクセントにインパクト大のバックパックが目を惹きますね♪
ショーツとスニーカーの色が同系色なのもさりげないポイントです!

いかがでしたか?
今回は足下のNEW BALANCEをピックアップしましたがショーツやロングのパンツ、小物やバッグなど全体的に気になるアイテムもちょこちょこ出てくる季節だと思いますのでまだ夏の買い物が済んでない方は是非是非遊びに来てみて下さいね〜♪

それでは♪

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。