SSブログ

新ブランド&インパクティスケリー最新作登場!!〜PAM〜 [PAM]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日からお盆休み!!なんて方も多いのでは!!?
いよいよ夏も大盛り上がりですね〜♪

そんな中、Wonder Mountainに新ブランドが本日登場です!!
こちら!!

DSC_0001.jpg
ファッションだけではなく、音楽、出版など幅広い分野を視野にいれた活動を続けているPAM(パム)からこの時季に嬉しいTシャツシリーズの登場です!
DSC_0047.jpg
PAM
"PHENOMEMON TEE"
WHITE
¥8,925-

DSC_0045.jpg
PAM
"PHENOMEMON TEE"
GREYMARLE SPRAY
¥9,975-

DSC_0046.jpgDSC_0002.jpg
PAM
"LLAMA PIT TEE"
WHITE
¥8,925-

デザイナーのニックネームやタグネームの頭文字をとって作られたブランドPAMはファッションとアートを融合させた独特の世界観が魅力的なブランドです!
っと言うことでヒデブーも早速堪能していました!

DSC_0035.jpg
僕的にはピストなどで移動も多いので、アクティブに着たいですね♪
暑い季節なのでシンプルなスタイリングになっちゃいがちですが、存在感のあるグラフィックTシャツはやっぱり必需品ですよね!

是非店頭で独特の世界観をご堪能ください^^

そして!!

Inpaichthyskerri(インパクティスケリー)から2011A/Wの最新作も登場しております!!
一挙ご覧下さい〜^^こちら!!

DSC_0005.jpg
Inpaichthys kerri
"PRINT TEE`COYOTE`"
WHITE,GRAY
¥8,400-
DSC_0026.jpgDSC_0021.jpgDSC_0022.jpg
Inpaichthys kerri
"HANDMADE BRACELET"
¥9,450-
"HANDMADE NECKLACE"
¥23,100-

DSC_0027.jpgDSC_0028.jpg
Inpaichthys kerri
"HAIRBAND"
¥5,250-
インパクティスケリーからは即戦力になってくれる最新作が登場です!!
高い人気を誇るインパクティスケリーのT−シャツ最新作をはじめ、ブレスレットにネックレス、さらにはヘアーバンドまで!
しかもこのアクセサリー達はハンドメイドで着け心地も良くかなりオススメです!
実際に店頭で見て触ってお試しくださいね〜^^

では!良い週末&お盆休みを♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。