SSブログ

お盆突入!!新作大量入荷!!〜nanamica〜 [nanamica]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日からお盆休みに突入されている方も多いと思います♪”IRIE”と"COMMA"が一緒になって初のお盆。県外に出られている方で帰省中の方はそんな新体制でのW.MOUNTAINに初来店になる方も多いんではないでしょうか!?

そして今年の春夏からスタートしたEngineered Garmentsの新コレクションや本日からスタートしたnanamicaの新コレクションも新体制になってから初めての経験!!
初めてづくしのW.MOUNTAINシーズンの変わり目でさらに新鮮に動いています!!

さて、今夜は新コレクションがスタートしたばかりのEngineered Garmentsとnanamicaからオススメアイテムのピックアップ!!
お盆のW.MOUNTAINの予習がてらに拝見してくださいね♪

まずは本日リリースのnanamicaのシャツからコチラをピックアップ!!

DSC_0356.jpgP1320332.jpg
nanamica
"WIND SHIRTS"
¥14,490-
DSC_0029.jpgDSC_0045.jpgDSC_0051.jpg
チェックシャツ nanamica
ショーツ THE NORTH FACE
スニーカー new balance
サングラス MONOADAPTER
張りのある生地とキレイにシェイプされたnanamicaらしいボタンダウンシャツ♪派手すぎず地味すぎずのチェックと配色のバランスが今の時季の即戦力としても活躍間違いなしの1枚です♪
勿論嬉しいCOOL MAX素材ですので暑いこの時季にでも快適に着用できます♪
そしてシンプルなだけでは終わらないnanamica!!エルボーパッチには別生地での切り替えが!!このニクいデザインには毎回やられっぱなしです!!


そして、Engineered Garmentsからは春夏でも大好評でしたFRENCH JERSEYを使用したショールカーディガンは今季も健在です♪
DSC_0047.jpg
Engineered Garments
SHAUL COLLER CARDIGAN
COLOR NAVY,BLACK,CHARCOAL
¥18,900-
DSC_0009.jpgDSC_0027.jpg
カーディガン Engineered Garments
TEEシャツ THOROUGHLY DENIM
リネンパンツ THOROUGHLY DENIM
シューズ Castaner
トートバック MILL RECONSTRUCTION
柔らかな風合いとショールカラーならではの襟周りのボリュームが魅力のコチラの人気定番アイテム♪
今回も着心地の良さと使い回しの良さに人気はかなり高めですね!!
ニットのような重たい雰囲気ではないのでTEEシャツやリネン素材のパンツともバッチリです♪

とは言ってもまだまだ熱いこの時季には中々活躍しづらいところ!!
こんなときには肩や腰に巻いてスタイリングのアクセントに使用してみるのも良いもんです♪
DSC_0038.jpgDSC_0007.jpg
ニット違いジャージ素材ですのでデリケートに扱わずに使用できるのも長所の一つ!!


まだまだ他にもご紹介できていないオススメの新作達盛りだくさんですのでこのお盆休みは是非W.MOUNTAINに遊びにきて下さいね♪

ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。