SSブログ

夏のサングラスはこれで決まりでしょ!〜MACKDADDY〜

こんばんわ!G.K.Jです!
今日も最高気温34℃と猛烈に暑い一日でした。
さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログは先日も少しだけご紹介したこちらのアイテムを詳しくご紹介!
DSC_0169.jpg
MACKDADDY
"SUNGRASSES"
BROWN/BLACK
¥16,590-

毎年大人気のMACKDADDYのサングラス!
今年はちょっとシブめな形の男らしい形になっています!
DSC_0185.jpg
今回はブラウンとブラックの2色展開。
どちらもかけやすいカラーなのでサングラス初挑戦の方にもおすすめです!
そしてテンプルに入ったロゴ、少し薄めのレンズの色など渋ーい要素の詰まったアイテムです!
かけてみるとこんな感じ♪
DSC_0232.jpg
シャツ Thoroughly Denim ¥17,640-
パンツ WASTE(TWICE) ¥22,050-
シューズ VANS VAULT ¥8,400-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥9,975-
ストール MAIDEN NOIR ¥7,240-

DSC_0246.jpg

さらっとしたスタイリングにアクセントとして♪
クールな感じが個人的にツボです!

DSC_0253.jpg
Tシャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
ショーツ WASTE (TWICE) ¥17,850-
シューズ Niche ¥13,650-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL¥9,975-
キャップ MAIDEN NOIR ¥6,825-

DSC_0259.jpg

さっきのスタイリングとは打って変わってちょっとヤンチャなスタイリングです!
夏なのでこんなヤンチャなスタイリングは個人的にやっぱり好き系です!
ポップでかわいらしい雰囲気も是非オススメです♪

スタイリングのちょっとしたアクセントのアイテムですが、これが結構良い仕事してくれるんです♪
今年まだサングラスを持ってない方や挑戦してみたい方などは是非お試しください♪

それでは!

G.K.J

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。