SSブログ

大好物のボーダー!!”UNITED BAMBOO” [UNITED BAMBOO]

おはようございます!!TAKKYYです♪

あともう少しで待ち待ったお盆休み!!早い方では既にお盆休みに入った方もいるみたいですね。うらやましい!!
花火大会も控えていて、夏のお祭りムードも徐々にピークに達しているのが伝わってきます♪

さて、本日は嬉しいお知らせ♪お盆休み前にご紹介できて良かったと思う新作アイテムのご紹介です!!

夏の即戦力アイテムとして、飽きることなく使用できるコチラ。そう!!みんな大好きボーダーアイテム達のリリースです♪

DSC_0043.jpg

上質な素材とキレイなシルエットでW.MOUNTAINでも人気急上昇のユナイテッドバンブーからボーダーアイテム達急遽参戦です♪

まずはコットンボディにリネンとウールの混合で風合い、着心地抜群のコチラから!!
DSC_0055.jpgDSC_0046.jpgDSC_0012.jpg

UNITED BAMBOO
STRIPED CREW NECK TEE
WHITE,BLUE
¥7,350-
定番のクルーネックカットソーです!!シンプルながらもリブの配色やユナイテッドバンブーのスカル刺繍が程良いアクセントとしてピリッと効いています♪


そして、Vネックバージョンもございますよ♪
DSC_0045.jpgDSC_0034.jpg
UNITED BAMBOO
STRIPED V NECK TEE
WHITE,BLUE
¥7,350-

インナーとしても活躍が期待できるコチラ!!浅いVネックですので着やすく、どんなスタイリングにももってこいですよ♪

これだけでは終わりではありません!!さらにウール混のヴィンテージ使用の渋めなボーダーカットソーも同時リリースです♪
DSC_0043.jpgDSC_0056.jpgDSC_0037.jpg
UNITED BAMBOO
VINTAGE DYED V NECK
GREY,NAVY
¥9,450-
色の褪せたカラーと、ウール混ならではの少し起毛した風合いは爽やかになりすぎず少し大人な雰囲気でで楽しめる逸品です!!


シンプルなアイテム達ですが、素材の良さとキレイなシルエットで他のボーダーアイテムとはひと味違う夏のスタイリングを楽しめると思います!!気になる方は是非お早めに!!

そして、他にもこんなアイテムが到着しております!!
DSC_0001.jpgDSC_0006.jpg
VANS VAULT
SLIP-ON
BLACK
¥14,700-
このスペシャル感、VAULTラインならではの出来映えです♪詳細はまたブログでご紹介しますのでコチラも当チェックですよ!!

本日の”バイプレイヤー”!!
DSC_0058.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ATELIER PANTS
この履き心地、まだ未体験の方は是非!!


ではでは〜♪

TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。