SSブログ

注目必須!秋冬最新作立ち上がり!!&レディースアイテムも登場!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!ヒデブーです!!

早速ですが、今日の話題はEngineered Garments&SOUTH2 WEST8の2011秋冬コレクションの立ち上がりの話題から!!
DSC_0041.jpg
お待ちかねの方はお待たせしました!
この秋冬の最新作がドンドン登場しております♪
DSC_0044.jpgDSC_0031.jpg
DSC_0025.jpgDSC_0027.jpg
DSC_0038.jpgDSC_0042.jpg
今の時季から使えるものや秋冬のスタイリングをググーンっと盛り上げてくれる最新作が目白押しです!!
気になる方は是非店頭で要チェックして下さいね!!

そして昨日登場のこちらも要チェックされました!!?
DSC_0007.jpg
THOROUGHLY DENIM
THRD-NEW SWASTIKA TEE
COLOR WHITE,RED,GREEN,BLACK
¥6,090-

ヒデブーも待っておりました!!!

今回登場の"THRD-NEW SWASTIKA TEE"も強いメッセージが込められております!

"スワスティカ"そして"Quality of Life"をキーワードにデザインされたT-シャツで、"LOVE(愛)"、"LIGHT(太陽の光)"、"LIFE(生命)"、"LUCK(幸運)"この4つの"L"を大切だと考えるデザイナーMRK氏、そしてTHOROUGHLY的思想をつなぎ合わせることで出来上がる形が卍(スワスティカ)そして新たに生まれた卍と言う事で"NEW SWASTIKA"なのです!

そしてクオリティーオブライフとは、自分たちがそれぞれに人生の価値観を見出し、幸せな人生を楽しめているを意味しています!
つまりこの4つのLがTHOROUGHLY的に幸福な人生に必要なものと表現されている訳です!!
う〜〜ん^^考えさせられますね!
っという訳でヒデブーも着てみました!

DSC_0048.jpg
キャスケット Stephen's Tailor ¥17,850-
T-シャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
サンダル Niche ¥13,650-
バック nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat  ¥9,975-

う〜ん^^たまらんですね!!
夏らしくスッキリさわやかに、それでいてちょっと渋さのあるスタイリングですね!

DSC_0057.jpg
僕にとっての、いや、みんなにとっての幸福の価値観っていろいろあるとは思いますが、この4つのLは素晴らしい!!ってやっぱり思っちゃいますよね〜^^

幸福な人生に万歳です♪

そしてさらに!!
DSC_0009.jpg
THOROUGHLY DENIM
THRD-NEW SWASTIKA TEE(レディース)
COLOR WHITE,LEMON,PURPLE
¥6,090-

レディースバージョンも登場しております!!

DSC_0010.jpg
袖丈や首周りなどレディースらしいスッキリかわいく仕上がっております!
DSC_0020.jpg
カラーもホワイト、レモン、パープルと選べる爽やか3色展開!!
彼女さんや奥様のプレゼントにも最適ですね〜〜♪
気になる方はこちらも要チェックですよ〜^^

では!クオリティーオブライフを満喫していきましょう〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。