SSブログ

AC Designリリースです!〜AC Design〜 [ac design]

こんばんは、BETTです。
さて、今日はTHRのTシャツのリリースでにぎわった店頭でしたが、このアイテムの存在感にもハートを奪われた方続出でした!
それがこちらのAC Design!!
DSC_0084.jpg
DSC_0103.jpg
AC Design
"EIR" ¥12,075-
DSC_0115.jpg
AC Design
"BOND" ¥13,650-
DSC_0104.jpg
AC Design
"HUGIN" ¥14,175-

スカンジナビア半島の先住民"サミ族"の伝統的な手法によって作り出されるこのAC Design。
その手法を継承するジュエリーアーティスト"Ann-Cathrine-Hedman"の手により1点1点手作りで生み出されています。

ワイヤー状にしたシルバーをトナカイの革を使い編み込んだこのAC Designのアイテムは、スタイリッシュさと温もりを持ち柔軟性と耐久性にも優れた作りとなっています。
ちなみに留め具にもトナカイの角を使用!
DSC_0107.jpg

僕は昨年GETしたのですが、けっこういい感じに味が出てきていますよ♪
DSC_0012.jpg
(上が新品、下が使用後)

まだまだ続くこの夏の蒸し暑さ。
半袖物のお供に是非オススメです!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。