SSブログ

こんな使い方もアリです!〜Thoroughly Denim〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!G.K.Jです!
ここ数日蒸し蒸しした暑さが続いてますね。
さて今夜のWONDER MOUNTAINブログはそんな蒸し蒸しした暑さでもさらっと快適に着れるコチラのアイテムのさまざまな使い方をご紹介♪

DSC_0076.jpg
Thoroughly Denim
"Quiet Travelers Linen Shirts"
"Quiet Travelers Linen Shirts-Check"
¥17,640-

見た目にも涼しげなリネンシャツ!

DSC_0081.jpg
DSC_0087.jpg
独特なシワ感が夏の雰囲気をより一層盛り上げてくれるアイテムです。
このシャツ実はいろんな使い方があるんです!

DSC_0068.jpg
まずは普通に着るとこんな感じ♪
いい感じのゆるさと品の良さが特徴的。

DSC_0049.jpg
ちょっと腰に巻いてさらにゆるさをアピールするのも◎です!

そして最後は個人的にお気に入りの使い方!

DSC_0019.jpg
シャツをクシャっとねじってストールに!
普通のシャツだとシワが気になって出来ないのですがこのシャツだと逆にこのシワ感が丁度いい感じに♪

さらにこんな物を使って♪
DSC_0101.jpg
Atease
"HAIR GOM BREACELET"
¥3,675-

DSC_0099.jpg
ヘアゴムで幅ねて結んでちょっと上品な仕上がりに♪
このシャツ一つでさまざまな使い方が出来ましたね!
シャツとしてだけではなく、自分なりの発想で違った着方を楽しむのも洋服のおもしろい所です!
是非皆さんもいろんな着方を試してみてください!

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。