SSブログ

こんなショーツはいかがでしょう?〜maharishi〜 [maharishi]

おはようございます、BETTです。
これから暑い日が続くそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
Wonder Mountain店頭でもTシャツやショーツ等をお探しの方が急増して、夏の到来を感じる今日この頃です。
そのショーツも今年はやはりショート丈が特に人気なのですが、しかしそれ一辺倒ってのもなにか面白くない!
僕、個人的にはこんな膝丈のショーツも是非オススメです!
DSC_1209.jpg
DSC_1193.jpg
DSC_1196.jpg
DSC_1200.jpg
maharishi
"M65 CARGO SHORTS"
¥23,940-

もちろん僕もGETしましたよ!
このmaharishiの"M65 CARGO SHORTS"はなんといってもこのスコーピオンの刺繍がインパクト大!
個人的には秋口入荷予定のカーディガンやロング丈のトップスなんかと長くお付き合いをしていこうと思っています。
身長168cm、体重55kgの僕にサイズXSでこんな感じです。
DSC_1223.jpg
DSC_1238.jpg
早く生地が馴染んでくるのが楽しみな一本です♪

そしてもうひとつ、REDSのデニムショーツ!
ラスト一本の寿命が延びてくれる事を切に願うアイテムです!
DSC_1213.jpg
DSC_1184.jpg
DSC_1185.jpg
DSC_1191.jpg
REDS
"CARPENTER SHORTS VINTAGE"
¥23,940-

8ozの薄手の生地へのダメージ加工が夏らしさ全快のアイテムです!
デニムショーツは定番として外せない一本だと思うのですが、意外とお持ちでない方が多いのが現状だと思います。
このショーツも半袖物はもちろん、長袖物との相性も悪いはずがなく、長く重宝できるアイテムですよ!
ちなみに今回は大きめの34inchを履いていますが、スタイリング次第ではこのオーバーサイズがどハマりする場合もあるので是非お試しを!!
DSC_1092.jpg
DSC_1122.jpg

さて、いかがでしたか?
どちらのアイテムもしっかりとした裏付けのある格好良さを持ったアイテムです。
使えば使う程にその深みにはまってしまう素質を持った洋服なので、店頭にて是非お試し下さいね!
それでは良い一日をお過ごし下さいませ♪

BETT

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。