SSブログ

夏のレジャーや旅行等に役立つアイテム♪〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は生憎のお天気でしたが、暑さ的には優しめで過ごしやすいッちゃ〜過ごしやすい1日でしたね♪
でも、まぁ夏なもんで暑い日は続きますよ〜^^
油断なさらぬように〜^^

さて、夏のレジャーやアウトドア、旅行等楽しい予定も立てられていると思いますが、そんな外遊びに役立つアイテムをご紹介しちゃいます!
まずはこちら!
DSC_0001.jpgDSC_0004.jpg
THE NORTH FACE
"FLYWEIGHT RUCKSACK"
BLUE/GREEN
¥5,775-
極薄ナイロンを使った軽量なバックパック"FLYWEIGHT RUCKSACK"はポケッタブル機能で小さく持ち運べて大きく使える優れもの♪

DSC_0006.jpg
こんなになっちゃうんですもんね!
旅行やアウトドアスポーツ、そして日常に便利なうれしいアイテムです!

お次ぎはこちら〜♪

DSC_0007.jpgDSC_0008.jpg
THE NORTH FACE
"MAXIFRESH FACE TOWEL"
BLUE,GRAY
¥2,415-

ノースフェイス定番の高い消臭・抗菌効果を持つマキシフレッシュ素材を使用したフェイスタオルも便利ですね!
暑いですもん!!
臭いの元になる菌の繁殖を抑制する機能をナノテクノロジーによって備わせており、何度洗っても持続するってのも凄いですよね〜^^
バックの中に忍ばせておきたいアイテムです!

タオルと言えばこちらも^^

DSC_0037.jpgDSC_0033.jpg
SURFIN' COWBOY
"NAVAJO CTN BLANKET"
¥6,090-

"NAVAJO SHOLDER"
¥6,300-

高い吸水性、そして柔らかくて肌触りの良いタオルのサラブレット"今治タオル"は世界的にも有名なタオルの名品!
そのタオルにナバホ柄を施した他には無い逸品です!
これは是非店頭で触ってみて欲しいですね〜^^

DSC_0014.jpgDSC_0021.jpg
タオルとしてだけではなく、ブランケットやインテリアにも最適なアイテムですよ〜^^

っと如何だったでしょうか〜^^?

夏ならではのシーンが皆さんを待っております〜♪
そんなシーンにハマるアイテムも要チェックですよ〜!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。