SSブログ

愛嬌たっぷりの話題作!〜AIR WALK〜

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は風が強いですね!
台風が接近中とのことですが、雨がまだそんなに降っていないのが救いですね^^;
このまま何事も無く通り過ぎてくれる事を願うばかりです!

そんな本日、ヒデブーがお届けするのは、ヒデブーもおかわりを狙っているこちら!!
DSC_0009.jpg
AIR WALK
"OUTLAND D.BOOT"
BROWN/BLACK
¥10,290-

先日登場したAIR WALKの大人気モデル復刻版"OUTLAND D.BOOT"です!!

DSC_0007.jpg
このフォルム!たまらないですよね〜^^
様々なメディアやファッション誌でも表現されている「コッペパンのようなフォルム」は何とも愛らしく、昨年復刻された時、僕もGETしましたが、完全におかわり狙っております!
ソールとアッパー部分もハンドソーイングされたこだわりようで、このお値段!!!
破格ですね!!
スニーカーの様な履き心地で、見た目も愛嬌たっぷり!
これは見逃せないアイテムですよね!

そんな"OUTLAND D.BOOT"をオススメのショーツで合わせてみました^^
DSC_0009_1.jpg
夏のアクティブ感溢れるスタイリングにもバッチリですね!

DSC_0012.jpg
ローカット仕様なので、すんなりショーツとも合わせれて、ほんのりアウトドア感も感じさせてくれる可愛いヤツです^^

そしてこんな感じも^^
DSC_0015.jpg
THOROUGHLY DENIMの最新作パンツ(このパンツ本当に涼しくて気持ち良いです♪)にブラックを合わせてみました!
落ち着いた雰囲気のスタイリングにもしっくり馴染んでくれるので、活躍の幅は広いですよね!

DSC_0027.jpg
フルレングスのパンツともバッチリ合うので、今の時季だけじゃなく、秋冬にもお楽しみ頂ける逸品です!!

カラーもブラウン、ブラックと悩める2色展開!!
ナチュラル感溢れるブラウンも、渋さと抜群の合わせやすさを誇るブラック!!
う〜〜ん、どちらも捨てがたい!!
みなさんも店頭で一緒に悩みましょうね〜♪

では!今日も1日頑張りましょう〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。