SSブログ

夏の男なアイテム!〜C-PLIUS HEAD WEARS〜

こんばんわ!G.K.Jです!
なでしこジャパンおめでとう!!
いや〜サッカーにうとい僕でもテンション上がりますね♪
そして明日は台風が来るーーーーーー!!
皆さん気を付けてくださいね!

さて早速ですが3連休最後はこんなスタイリングを。。

DSC_0001.jpg
シャツ Needles Sports Wear ¥15,750-
Tシャツ GAS BOOK ¥5,040-
シューズ AIR WALK ¥10,290-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥9975-
キャップ C-PLUS HEAD WEARS ¥7,035-

ブラックをポイントに夏らしいオススメのスタイリングを!!
今回このスタイリングで注目してもらいたいのはやっぱり『ブラック』
少し男らしい雰囲気を漂わせてくれるので男臭さを欲してる方にはオススメです!
そして僕が被ってるこの帽子。
DSC_0051.jpg
C-PLUS HEAD WEARS
"Linen Casquette"
BLACK
¥7,035-

新ブランドとなるヘッドギアブランド『C-PLUS HEAD WEAR』
ファーストアイテムはリネン混の生地を使用したキャスケット!
DSC_0042.jpg
柔らかく、独特なシルエットが特徴的です♪
DSC_0058.jpg
P1400530.jpg
ツバ裏のレザーやアジャスター部分のシステムなどこだわりの詰まったアイテムになっています!!
個人的にはこの帽子にクロ縁のごっついメガネやサングラスでバシッと男らしく決めてもらいたいですね!!

是非この夏男化計画に興味のある方は試してみてくださいね〜♪

それでは今日はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。