SSブログ

限定アイテムでトッピング!! [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは!!TAKKYYです♪

三連休も折り返し地点を超え、遊びづかれた方も多いんではないでしょうか!?
W.MOUNTAINも夏の賑わいで大忙し!!さすがにちょっと疲れ…… っとそんなやわな事は言ってられません!!
まだまだ夏は始まったばかり!!今からバテてたら夏を楽しめませんもんね♪

さすがに”海の日”前日、今日は夏の遊びを満喫している声を沢山耳にしましたしね!!これは負けてられません!!

こんな今年の夏も楽しみたい今夜は、先日夏遊びスタートの合図のように入荷して来た"nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat"の夏のライフスタイルのお供になってくれるバック類のご紹介です♪

DSC_0083.jpg
"OOAL MEDIUM DAY PACK"
¥14,700-
"OOAL FUNNY PACK"
¥8,925-
"OOAL SHOULDER BAG"
¥9,975-
定番人気のミディアムデイパックとファニーパック、そして新顔のトートショルダーのアイテム達が、タイラー・ワーレンの陽気でピースなグラフィックに彩られここW.MOUNTAINに限定リリースです!!

皆さんの夏の生活に色と花を添えてくれますよ♪

僕の生活にはこんな感じで溶込んでくれそうです!!

DSC_0120.jpgDSC_0123.jpg
"OOAL MEDIUM DAY PACK"
¥14,700-
ご存知!!ミディアムデイパック!!どんなスタイリングにもはまるPURPLE LABELの人気モノですが、いつもよりパワーアップして見えちゃうぐらいパワーを感じます♪まぁ、全面グラフィックプリントのインパクトなんで当たり前なんですが(笑)
どんな方にもどんなシチュエーションにオススメなこのバックは、ロールアップやnew balance 993のような僕にとってのベーシックなスタイルに♪

DSC_0086.jpgDSC_0089.jpg
"OOAL FUNNY PACK"
¥8,925-
外出時は財布、タバコ、携帯等の最低限の荷物で行動したいときにはピッタリなコチラ!!
軽快に動きたいときにはこれぐらいのサイズって本当に良いんですよね♪
思いっきりラフなスタイルなんですがセットアップでインパクトは十分!!こんな夏ならではのスタイルも大好きです♪ちなみに画像で着用しているビーチショーツも残りわずかですがまだ生き残っています!!気になる方はお早めに♪

DSC_0047.jpgDSC_0053.jpg
"OOAL SHOULDER BAG"
¥9,975-
PURPLE LABELとnanamicaのバックシリーズで初登場のショルダートートバック!!今年は少し前にリリースされ、記憶にも新しいWRAP BAGをはじめPURPLE LABELとnanamicaのバックシリーズに新しい人気者が続々登場しております!!
今回のタイプはトートバックとしてもショルダーバックとしても使用出来る優れもので容量や使い勝手は勿論の事、独特のシルエットはバック好きな方が思わず反応してしまうツボを押さえたタイプです!!
そしてシルエットとグラフィックとのバランスも文句無しの相性です♪少しPOPな配色やシルエットのアイテム達と合わせて見るのも良いですよね!!インパクトが強いだけに合わせにくい印象があるかもしれませんが以外と何でもしっくりくるのであら不思議!!

機能性は勿論の事、普段の生活をちょっぴり楽しくしてくれるそんなアイテム達です!!是非皆さんの生活に溶込むモデル見つけて下さいね!!




ではでは〜♪


TAKKYY

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。