SSブログ

T-シャツ満載!新ブランド登場!〜GASBOOK〜 [GASBOOK]

おはようございます!ヒデブーです!!
爽やかな日曜日!そして3連休の中日!皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?

本日はWonder Mountainに新たなブランドが仲間入りしました〜!

DSC_0007.jpg
昨晩のブログでもチラリとご紹介しておりました、国内外のアーティストが手掛けるT−シャツシリーズのこちら!

DSC_0032.jpg
GASBOOK tee
各¥5,040-

新たに加わったGASBOOK teeはTシャツをキャンバスに、世界各地で活躍するグラフィックアーティストやデザイナーがTシャツを手掛けて作品にしております!

GASBOOKは、新世代のアーティストを紹介する実験的な複合型メディアとして1996年にスタートし、日本を拠点にしながら、MOMAや、パリのコレットを始め有名セレクトショップ、デザインショップなどで販売され、出版物、ギャラリーショップ、TV番組、展覧会、アートマガジン発行など、様々な活動を行い、現在では新世代のアーティストを紹介するアートメディアとして、世界各地のクリエイターにも注目されています!

バリエーションも世界観も豊富で選ぶのが楽しいT−シャツ達です!!
お値段が手頃なのも嬉しいところ♪詳しくは店頭で是非ご覧下さい♪
フィーリング•ビンビンきちゃう出会いがあるかもですよ〜^^

そんなT−シャツとこの夏合わせるのにオススメなパンツがこれ!
DSCF2667.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Cycle Pants"
BLUE×WHITE、NAVY×BLUE
¥18,900-

このシアサッカー生地のパンツは本当に快適ですよ〜!
そんなパンツとT−シャツでスタイリングするとこんな感じです〜^^
DSC_0028.jpg
サングラス EMPIRE ¥9,240-
Tシャツ GAS BOOK ¥5,040-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
シューズ VANS VAULT ¥11,550-
バック nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥14,700-

シンプルだけど存在感のあるグラフィックTシャツにゆるさと爽やかさ薫るサイクルパンツで真夏スタイル!

DSC_0034.jpgDSC_0039.jpg
パンツも気候やシュチュエーションに合わせて変形できるサイクルパンツは暑い時季にもオススメです!!
気分で丈感もバッチリコントロール出来ちゃうので、かなり楽しんでもらえるパンツになってますよ〜♪

Tシャツ共々要チェックですぞ〜^^

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。