SSブログ

早速登場!往年の名選手です!!〜MOCEAN〜 [MOCEAN]

こんばんは、BETTです。

さぁて、早速ですが今夜のIRIE STANDARDは昨日もお知らせしましたがこのアイテムの到着のお知らせです!
P1280798-2abb5.jpg
P1280713.jpg
P1280796.jpg
MOCEAN
"CARGO-SHORTS"
¥11,550-

今回はKHAKIにBLACKそしてREDの3色があらためましての登場で、個人的にはREDに誘われつつある今日この頃です。
ホントに履いてもらえれば分かるその履き心地♪
オカワリしたくなっちゃうのもうなづけますよ!

そしてさらにはこのChubasco(チュバスコ)!!
P1390902.jpg
Chubasco
"AZTEC"
¥14,490-

そしてVerginiaのFlower!!
P1250330.jpg
Verginia
"FLOWER-NATUR GROSSO"
¥15,750-

続々と往年の名選手達が集ってきています!
気になる方は是非お早めに〜!

それでは今夜のCOMMA TIMES。
こんな感じです♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それではまた明日っ!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。